HOMEスタッフブログ > 外構工事完成しました~(^O^)/♪♪

外構工事完成しました~(^O^)/♪♪

先日の台風は、



みなさん大丈夫でしたか~((+_+))?



我が家では、先日遊んで出しっぱなしだったプール(汗)を



片付けたりと、



台風に備えていろいろ準備はしていたのですが、



家族全員とても心配なことが1つあったんです。。。





実は、、、、



台風が加古川に最も接近した前日に、



工事中だった我が家のサイクルポートが、



完成したところだったんですひらめいた


LIXIL TOEX アーキフィットミニ 
 シャープな感じが素敵です♡


職人さんが、



しっかり取り付けてくれているので、



大丈夫だとは思うのですが、



とても楽しみにしていただけに、



ちょっとハラハラしてしまいました(p_-)



でも、結局、加古川のほうは、台風も心配していたほどではなく、



もちろん、サイクルポートも大丈夫でしたよ音符



(バルコニーに置いていたスリッパが、1つ飛んでいってしまいました・・・ショックダウン



他の、ウッドデッキや、角柱もいい感じに完成しましたよハート2

      ↑ ウッドデッキの写真は、
           また次回、UPしますね



それもこれも、Smile Garden D's スタッフ みなさんのお陰です(^u^)




素敵なお庭に、



子供たちも大喜びです♪



ありがとうございました~♡♡♡

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る