HOMEスタッフブログ > お庭から“ 笑顔 ”を届けます(^u^) Smile Garden D's

お庭から“ 笑顔 ”を届けます(^u^) Smile Garden D's

夏休みがスタートしました!

 

 

 

 

 

Smile Garden D'sはいつも以上にちびっ子ちゃん達でにぎわっています♪

 

 

 

 

 

お父さんとお母さんが打ち合わせしている間…

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さまセットDVDで楽しく過ごしてもらってます(^u^)ノ♪

 

 

 

 

 

お気軽にご家族でお越しくださいね~(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週末のスマイルガーデン ディーズは☆

 

 

 

 

 

加古川市のH様にお越しいただきました(^o^)丿

 

 

 

 

なんとH様邸はSmile Garden D'sのすぐお近くで、只今建設中~

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯を買いに行く時に前を通るので、

 

 

 

 

 

 

 

日に日にお家が出来上がっていく様子が見れてわくわくしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の家じゃないのに、不思議ですね((笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日初お打ち合わせの加古川市のS様にもお越しいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の雰囲気に合わせて、シンプルなプランになっていますが

 

 

 

 

 

 

 

 

アクリルパネルを用いて、ちょっと珍しい感じの門柱を作ってみました(^^)

 

 

 

 

 

 

両サイドは、東洋工業 スクエアストーン 300角

 

 

 

 

 

 

 

アクリルパネルの奥は、モザイクタイルを張っていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になると、タカショー フラットライトS が下から門柱を照らします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかとはちょっと違うデザインで差をつけたいとき、アクリルパネルを使ってみては(^^♪??

 

 

 

 

 

 

 

スマイルガーデン ディーズがいつでもプランニングさせていただきます(^O^)/

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る