HOMEスタッフブログ > ごちそうさまでした~(^O^)/

ごちそうさまでした~(^O^)/

すっかり、夏ですね~(^◇^)



我が家の子供たちは、



保育園で毎日プールで遊んでいるようで、



まだ7月だというのに、



もう ”こんがり” いい色になってますよ晴れ 





先日、Smile Garden D's のスタッフは、




京都へ研修旅行に行ったのですが、



残念ながら、私は、



子供がまだ小さかったので、



行けなかったんです・・・(T_T)汗



でも、優し~い(←強調してます 笑・・・)他のスタッフが、



わざわざお土産を買って帰ってきてくれたんです音符



↑ 『京都』といえば・・・やっぱり 八ツ橋 ですよね~♡



ありがとうございました~(^O^)/



家族全員で、おいしくいただきました~アップ






次回は、、、




いよいよ我が家の外構工事が完了したので、



ご紹介しますね~パー
お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る