HOMEスタッフブログ > ハーブ達は元気です♪ ~Smile Garden D's~

ハーブ達は元気です♪ ~Smile Garden D's~

 

 

今日はこれぞ梅雨ビックリマークっていう感じのお天気ですね~雨



午後からは少し明るくなってきましたが・・・



明日も天気はイマイチなようで・・・(T_T)




さて、お店のガラスの窓の近くにハーブを植えているのですが、



最近なかなかお日様に当ててあげれてなくて・・・(p_-)



でも、Smile Garden D's のハーブ達はとっても元気ですアップ




↑ ラベンダー・チェリーセージなどなど・・・



でも、ハーブ達も、夏が待ち遠しいでしょうね~ひらめいた



ちなみに、写真の下のほうに写っているのは、



オンリーワンのアイアンのネームプレートですひらめいた



これは、”Welcome”になっていますが、



名前にして表札にできるんですよハート2



ナチュラルな感じが植物にもよく合いますよね(^o^)丿



ガーデニングなどされているお庭にもピッタリグッド



こういうアイテムを、



お庭に少しでも取り入れてみるだけでも、



ずいぶん雰囲気が変わって楽しいですよ音符

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る