HOMEスタッフブログ > ガーデンルームで星空を・・・☆

ガーデンルームで星空を・・・☆

 

 

いよいよ梅雨に突入しましたね雨



でも、ここ何日かは、貴重な晴れ間があって、



洗濯物がたまらずにすんでます晴れ(*^^)v



先日、子供が保育園の遠足で、



プラネタリウムに行ったのですが、



かなりおもしろかったらしく、



帰ってきてからも、外へ出て、



ず~~っと、空を見上げていました月(^u^)



最近は、あまりキレイな星空は、



なかなか見れることは少ないですが、



これからの季節、たまには夜の空を見上げてみるのもいいかもしれませんよ星

(ロマンティックですね~ハート2



TOEX ガーデンルーム 

ココマ・NEW暖蘭物語など、



屋根材をクリア・透明にできるので、



蚊に刺される心配もなく、



ゆっくり空を見上げてくつろげますね(^^♪







暑~い夜、ガーデンルームで一杯ビールアップ


なんて、どうでしょう(*^^)vクエッションマーク

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る