HOMEスタッフブログ > デザイン性のある目隠しを♪  ~タカショー ポリカーボネートパネル~

デザイン性のある目隠しを♪  ~タカショー ポリカーボネートパネル~

台風2号がやってきました!!

 

 

 

横殴りの雨の中…(・・;)

 

 

 

 

お打ち合わせのお客様、ご新規様、お越し頂きありがとうございました!!

 

 

 

 

 

さてさて、今週末のSmile GardenD'sですが(^o^)丿♪

 

 

 

 

 

三木市のK様に、ご契約にお越しいただきました!

 

 

 

 

 

玄関に、オンリーワン アルミニウム製スタイリッシュ庇をつけ

 

 

 

 

 

既存の門柱を以前より明るい色に塗り替えます☆

 

 

 

 

 

庇と聞くと、地味なイメージをもっていたのですが、

 

 

 

 

 

カタログを見ると、シンプルでカッコイイものから鋳物や可愛らしいものまで

 

 

 

 

 

意外とたくさんありました(*^^)v!!

 

 

 

 

 

きっと、お気に入りの庇が見つかります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、同じくご契約にお越しいただきました、加古川市のM様

 

 

 

 

 

タカショーの角柱とポリカーボネートパネルで、圧迫感のない目隠し(・∀⊂)

 

 

 

 

 

低めのアートウォールも作りました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご新規様は

 

 

 

 

加古川市のN様(^^)

 

 

 

 

早速、現場調査に伺います!初プラン楽しみにしていて下さいね(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨入りで、雨が続いていますね(>_<)

 

 

 

完成したお庭を1日でも早く見て頂くためにも、早く雨が上がることを祈ってます(+_+)

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る