HOMEスタッフブログ > 笑顔あふれる庭つくり♪ スマイルガーデンのエクステリア相談会&自由見学会

笑顔あふれる庭つくり♪ スマイルガーデンのエクステリア相談会&自由見学会

 

 

 

 

 

 

 

今日はかなり暖か(^-^)

 

 

 

 

 

 

おでかけにピッタリ!

 

 

 

 

 

 

イベント日和になりました(^-^)人(’▽^)♪

 

 

 

 

 

 

『スマイル組み』と『神戸エクステリアショールーム組み』と

 

 

 

 

 

 

二手にわかれての2日間の相談会!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日が無事終了しました。

 

 

 

 

 

 

スマイルでイベントをするのとまたちがった雰囲気で、

 

 

 

 

 

 

新鮮さもあり、なにより展示コーナーが多数存在するので、

 

 

 

 

 

 

とても話しやすく、スムーズでした。

 

 

 

 

 

 

明日は最終日、ぜひスマイルガーデンにお話をお聞かせください!!

 

 

 

 

 

 

夢のお庭づくりをご一緒にイメージしましょう♪♪♪

 

 

 

 

 

 

これからの季節、インドアサイドのNEW暖蘭物語やcocomaガーデンルームタイプで

 

 

 

 

 

 

 

心地よい日差しをうけながら、趣味にお話にと楽しんだり、

 

 

 

 

 

 

風通しがさわやかなcocomaサイドスルータイプで、

 

 

 

 

 

 

ガーデニングや、お友達を招いてバーベキュー、外でお茶したり♪

 

 

 

 

 

 

楽しいコト増やしませんか?

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん、ネコちゃんとお住みの方も、

 

 

 

 

 

 

楽しい時間を過ごしていただけると思います(^-^)♪

 

 

 

 

 

 

是非、この機会にご家族おそろいでお越しください!

 

 

 

 

 

 

お越しの際は、お気をつけください。

 

 

 

 

 

 

本日、ご来店くださいました皆様、

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る