HOMEスタッフブログ > ファンです♪ 神戸みなとやさん

ファンです♪ 神戸みなとやさん

昨日のことです。

 

 

 

 

 

 

急におかきが食べたくなって、すごく近くにある

 

 

 

 

 

 

植垣米菓株式会社さん(うぐいすボールでおなじみの)の工場前にある

 

 

 

 

 

 

直売店『弥奈刀弥(みなとや)』へ走りました!!

 

 

 

 

 

 

ワタシが行ったのは18時を回った頃だったのですが、

 

 

 

 

 

 

お店の灯りはついておらず・・・あきらめて帰ろうかとしました。

 

 

 

 

 

 

そしたら・・・中からお店の方がすごくニコニコして出て来てくださって(*▽* )☆

 

 

 

 

 

 

ドアのカギまで開けていただいて(t_t )感動☆

 

 

 

 

 

 

聞くと17時半までだそうで!!

 

 

 

 

 

 

お店の方は快く『どうぞ』と素敵な笑顔で言ってくださいました(^ー^)♪

 

 

 

 

 

 

で、感動してたくさん買ってしまいました(笑)

植垣米菓さんへは以前

 

 

 

 

 

 

スマイルガーデンのスタッフ全員で、

 

 

 

 

 

 

工場見学させていただいたんですが、

 

 

 

 

 

 

隅々まで行き届いていて、

 

 

 

 

 

 

本当に勉強させていただきました!!!

 

 

 

 

 

 

植垣米菓さんもみなとやさんも

 

 

 

 

 

もう大ファンです(^▽^ )♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る