HOMEスタッフブログ > 神戸市から小野市まで☺☺☺現場調査に走ってます!!

神戸市から小野市まで☺☺☺現場調査に走ってます!!

エイプリルフールが過ぎて2日…

 

 

 

 

ばっちり友達を騙せた達成感の余韻にひたりながら…♪♪

 

 

 

 

今週末のSmile Garden’Dsの様子をお伝えします(*^∀^*)ノ!!

 

 

 

 

 

==土曜日==

 

 

 

加古川市のI様

 

F&Fのマイティポールを3本立てて、ポスト、ライト、表札をつけた、オリジナルの門柱をご提案させて頂きました!

 

レンガ調のお家と雰囲気がピッタリです☆ 

 

 

 

 

 

加古郡播磨町のM様

 

東洋工業のグラヴィブリックで作った門柱は、汚れが目立たなく

 

塗りの門柱とまた違い、レンガの暖かみがあります(^u^)

 

素材を変えると雰囲気が、がらっと変わりますね。

 

 

 

 

 

加古川市のT様

 

 

スタイリッシュなTOEXのGルーフを、敷地に合わせて奥行き・間口をカットしてご提案しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小野市のY様

 

 

TOEXの樹の木と、サンクテラスⅡのご契約を頂きました☆

 

ありがとうございます(*^^)v

 

只今、最終図面作成中です!

 

 

 

 

 

加古川市のK様

 

前回のTOEXのcocomaのプランを、今回は樹の木と、三協立山アルミのナチュレでご提案させて頂きました

 

目隠しになっている塗り壁には、オンリーワンのステンドブリックを3つ☆

 

ステンドガラスがぱっと目をひきます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

==日曜日==

 

 

 

 

 

 

神戸市垂水区のT様

 

黒がベースの和モダンなお庭に、自然石を張った門柱が更に高級感を出しています!

 

 

 

 

 

 

加古川市のI様

 

タカショー フォコデラテラのタイルテラスの上に、三協立山アルミのナチュレで日除けをしました☆

 

目隠しは、植栽でシルバープリペッドをご提案♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ご新規様の

 

 

加古川市 G様、K様、U様、Y様(*^^)v

 

 

早速、現場調査に伺います☆プラン期待してて下さいね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、4月第1週目のSmile Garden’Dsでした~☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら