HOMEスタッフブログ > 3連休最終日のスマイルガーデンは♪♪

3連休最終日のスマイルガーデンは♪♪

大雪…!!

 

と思ったら、雨、そして雪…!!

 

と、少し残念なお天気にも関わらず

 

この3連休もご新規様がSmile Garden D'sに足を運んでくださいました☆

 

ご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

さて、雨降りだった土曜日…

 

 

 

 

お打ち合わせ第1回目のS様にお越し頂きました!!

 

 

マイティウッドや芝生のプランで、柔らかい雰囲気のお庭になったのでは…??

 

 

 

ご新規では、加古川市のT様がご来店されました。

 

 

 

ウッドデッキとテラスのプラン♪

 

 

 

只今、プラン作成中です!!

 

 

 

期待して待っていて下さいね☆

 

 

 

 

 

 

ちらほら雪の降った日曜日…

 

 

 

播磨町のN様と、TOEXのカーポートや久保田セメントのインターロッキングなどなど、材料の色決めをさせて頂きました。

 

 

シミュレーターを使って、オンリーワンの表札のレイアウトまで決定!!

 

 

 

 

そして、レンガを手にとって、じーっくり悩んだ結果…!!

 

 

門柱はレンガ2色使いに☆

 

 

仕上がりがっとっても楽しみですね(^∀^)ノ!!

 

 

去年からお打ち合わせさせて頂いている、加古川市のS様♪

 

 

今回、三協立山アルミMシェード4Gの2プランでのお打ち合わせでしたが

 

 

Mシェードでお話が進みました(>∀<)!!

 

 

 

次回のプランも楽しみにしていて下さいね。

 

 

 

今日は朝早くからお越し頂いて、ありがとうございました☆

 

 

 

 

ご新規様は、神戸市垂水区のT様です♪

 

 

 

以前にもお越しいただいていて、今回は、具体的なプランのご相談でした。

 

 

 

只今、お見積り作成中です!!

 

 

 

 

 

再度、足を運んで下さって、ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

淡路島で施工させて頂くK様とは、

 

 

 

プランの最終確認等、お打ち合わせをさせて頂きました。

 

 

 

お家、お庭両方の完成が待ち遠しいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の3連休でしたが、スマイルガーデンでは充実した3日間を過ごせました。

 

 

また来週も頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る