HOMEスタッフブログ > 駐車場のイメージチェンジ☆彡 Smile Garden D's

駐車場のイメージチェンジ☆彡 Smile Garden D's

 

 

 

 

こちら加古川市内の学校でも、1学期が終わり、

 

 

 

 

うちの子供たちも悲喜こもごも(+_+)(^-^)・・・

 

 

 

 

セミの声も一段と高まり・・・

 

 

 

 

いよいよ夏休み突入です~~!

 

 

 

 

さて、ご紹介させていただくのは、播磨町 I様の新しいガレージです。

 

 

 

 

2台をL字で駐車できるスペースがおありなので、

 

 

 

 

日中あまり駐車されないスペースのほうに

 

 

 

 

ユニソン リビオ[ai]60  で 

 

 

 

 

ベージュをベースにブラウンでクロスのラインを大きく入れました。

 

お家の明るいお色の外壁に、くっきりしたブラウンが映えて、

 

 

 

 

印象的なガレージになったと思います。

 

 

 

 

通常使用される駐車場には、ブラウンの化粧砂利で

 

 

 

 

伸びてゆく木のようなラインをスリットでいれました。

 

 

 

 

お車の出し入れにも支障がないように、

 

 

 

 

ディーズガーデン の ファンクションティンバー で

 

 

 

 

門柱も作成させて頂きます。 

 

 

 

 

ポストは ユニソン の クルム 、木調色の アニグレ がアクセントに。

 

 

 

 

丁寧に施工させて頂きますので、Iさま、お楽しみになさってください。

 

 

 

   *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

 

 

スマイルガーデンでも、夏休み真っ盛りの 

 

 

 

 

7月27日(土)・28日(日)の2日間

 

 

 

プチイベントを開催致しますヽ(^o^)丿

 

 

 

    10:00~18:00   雨天決行です

 

 

 

暑さに負けずに元気いっぱいのお子様にも楽しんでいただけるように

 

 

 

 

かき氷などをご準備してお待ちしております。

 

 

 

 

ぜひ、ご家族みなさまでお立ち寄りくださいね!

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る