HOMEスタッフブログ > LIXIL ~ガーデンルーム~ ココマをご提案(^^♪

LIXIL ~ガーデンルーム~ ココマをご提案(^^♪

 

先月からプランの提案をさせて頂いています T様をご紹介させて頂きます。

 

T様のご要望は、今飼っていらっしゃる愛犬に新しいお庭スペースと

 

家族で楽しく過ごす事が出来るガーデンルームがご希望でした。

 

 

プランには、LIXIL ココマガーデンルームをご提案(*^_^*)

 

前面フィックスパネルの下段に可動ルーバー

 

上部には、側面換気窓をご提案しました。

 

上下に設置する事でココマ内の熱せられた空気を排出でき、

 

網戸も付いていますので、虫が入ってくる心配もなく、快適に過ごして頂けます。

 

 

 

 

床面のタイルは、タカショー セラクラシック ベージュとロゼをご提案(*^_^*)

 

落ち着きのあるカラーと、タイル表面に滑りにくい加工を施してありますので

 

ご家族の方も、ペットの犬ちゃんも滑らずにお使いいただけます。

 

快適に過ごして頂けるプランニングを心がけて、ご提案させて頂きますので

 

次回の打ち合わせを楽しみにしてて下さい。お待ちしております(*^^)v

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る