HOMEスタッフブログ > 笑顔をお届けします♪ 加古川市☆Smile Garden D's☆

笑顔をお届けします♪ 加古川市☆Smile Garden D's☆

暑い毎日ですっっ

 

 

 

 

暑さに負けて、へばっていたら…

 

 

 

 

家の庭のお花まで夏バテしてしまいました(×_×)

 

 

 

 

やっぱり朝・夕にしっかりと水やりをしないといけないですね

 

 

 

 

 

お花も生き物なんやな~としみじみ思いました!

 

 

 

 

 

元気に鳴いてるセミを見習って、頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週末のSmile Garden D's は☆

 

 

 

 

 

加古川市のH様と、プランの最終のお打ち合わせをしました(●^0^●)

 

 

 

 

 

前回は、塗壁の門柱にアクセントでモザイクタイルを張っていたのですが、

 

 

 

 

 

最終は、ニッタイマジカルライトストーン貼りの門柱となりました☆

 

 

 

 

 

花壇にも同じものを張っています♪

 

 

 

 

 

 

ユニソンリビオで作ったアプローチもシンプルでカッコイイです!

 

 

 

 

 

次回のお打ち合わせも宜しくお願い致します(^∀^)/

 

 

 

 

 

 

そして、稲美町のY様☆

 

 

 

 

 

こちらはガーデンリフォームです

 

 

 

 

 

芝生の上には、人が歩いても枯れないように、東洋工業 TYスリーパーを敷きます

 

 

 

 

黄色いところは、ユニソン カッシア(アルテイエロー)を敷いてます

 

 

 

 

 

カッシアは、ナチュラル系のプランをするときによくイエローとベージュを使い、

 

 

 

 

 

 シンプル系のプランのときはグレーかシルバーを使うことがよくあります(゜∀゜)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ素材でも、色を変えるとプランの系統が変わったり

 

 

 

 

 

逆に、素材を変えるだけでもガラッと変わります

 

 

 

 

 

 

カタログだけでは、その違いはなかなか伝わらないものです(>_<)

 

 

 

 

 

 

Smile  Garden D'sでは、レンガやピンコロ石、タイルのサンプルをいろいろ置いていますので、

 

 

 

 

 

 

いつでも見にいらしてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら