HOMEスタッフブログ > 笑顔あふれる庭づくり専門店 加古川市 ✿ スマイルガーデン

笑顔あふれる庭づくり専門店 加古川市 ✿ スマイルガーデン

もうすぐ母の日ですね(^o^)丿♪

 

 

 

 

お母さんに日頃の感謝の気持ちを表す日

 

 

 

 

 

準備はばっちりでしょうか??

 

 

 

 

 

Smile Garden D'sでは、密かに計画中……来週末 11・12日♡

 

 

 

 

 

何が出てくるかはお楽しみ

 

 

 

 

 

 

お庭をお考え中の方は、ぜひご相談にお越しください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒアリング中に、化粧ブロックと言うと、「(・∀・)???」になる方が多いので

 

 

 

少しだけご説明を(^o^)

 

 

 

 

 

↓  ↓  いろんな所でよく見かける、グレーのコンクリートブロック

 

 

 

 

 

 

 

これだけでは見た目がちょっと…というときに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの色つきで、少しデザインの入ったブロックを使います(^o^)丿

 

 

 

これが化粧ブロックと呼ばれるものです♪

 

 

 

各メーカー、さまざまな化粧ブロックがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末のプランで使用した化粧ブロックが、  東洋工業   『ドゥーロック』

 

 

 

 

 

 

 

単色だけでなく、アクセントにテクスチャープレートをつけることができます。

 

 

 

 

↓  ↓  Smile Garden D's店内では、カウンターで使っています(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

組み合わせて、門柱にも♪

 

 

 

 

 

シンプルにもナチュラルにも対応できるおしゃれな化粧ブロックです

 

 

 

 

 

 

Smile Garden D's店内では、ほかにも数種類のブロックのサンプルをご用意しております!(^^)!

 

 

 

 

 

 

お隣との境界のブロックや古くなったブロックの積み直しをご検討中の方…などなど、

 

 

 

ぜひ一度見にいらしてくださいね~

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る