HOMEスタッフブログ > 笑顔あふれる庭づくり♪  スマイルガーデン ディーズです(^O^)/

笑顔あふれる庭づくり♪  スマイルガーデン ディーズです(^O^)/

最近出来上がった、Smile Garden D'sスタッフデコチョコです☆

 

 

 

 

 

ついにスタッフ全員分作ってしまいました!!

 

 

 

 

ご来店の際は、ぜひお土産にどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末のスマイルガーデン ディーズはというと☆

 

 

 

 

電話でのお問い合わせを頂いていた、加古川市のM様がお打ち合わせに来られました(^O^)/

 

 

 

 

テラスをお考え中とのことで、LIXIL サンクテラスⅡをご紹介しました!

 

 

 

 

 

広範囲で、L字型に施工します(●°∀°●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お打ち合わせ中、M様のお子さまに書いてもらったカワイイ絵☆

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!私を書いてくれました(^u^)

 

 

 

 

 

とーっても嬉しいです(>∀<)♪♪♪

 

 

 

 

 

キッズスペースを設けているので、打ち合わせ中でも小さなお子さまも楽しく過ごせます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして☆

 

 

 

 

 

 

ウッドデッキを検討中の、加古川市のS様

 

 

 

 

 

デッキというと、樹脂製のLIXIL 樹の木Ⅲでプランをたてることが多いのですが

 

 

 

 

 

S様のこだわりで、天然木のレッドシダーで作ったデッキをプランしています(^^)

 

 

 

 

 

 

デッキと一緒につけるパーゴラレッドシダーです

 

 

 

 

 

 

また、植栽スペースは耐火レンガ

 

 

 

 

 

 

 

という、だんだんといい味が出てきそうなお庭のプランに仕上がっています!

 

 

 

 

 

 

 

次回のお打ち合わせも楽しみです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末のご新規様は☆

 

 

 

 

 

加古川市のO様と、同じく加古川市のKさまです(^^)

 

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

プラン作成中ですので、楽しみにしていてくださいね(^o^)丿!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末のスマイルガーデン ディーズも笑顔でいっぱいでした(^u^)♪

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る