HOMEスタッフブログ > 残暑お見舞い申し上げます(^^♪ 加古川市 Smile Garden D's

残暑お見舞い申し上げます(^^♪ 加古川市 Smile Garden D's

お盆休みがあっという間に終わり

 

 

 

いつもの生活(*^_^*)

 

 

 

5日間の休みは夢だったんじゃないかと思います…(p_-)

 

 

 

 

 

 

 

お盆直前の話ですが…

 

 

 

猛暑!!の中、友達と小野市のひまわりの丘公園に行ってきたのでちょっと写真アップしてみます♪

 

 

 

 

                                         

 

 

ひまわりを見てると元気が湧いてきて、笑顔になれますね(^^♪

 

 

 

 

子供に負けじと、併設されてるアスレチックでしっかり遊んできました(^^)

 

 

 

 

 

大人も子供も笑顔になれる、楽しいスポットでした♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週末のスマイルガーデン ディーズはといいますと!

 

 

 

 

 

播磨町のK様にご契約をいただきました(^^♪

 

 

 

 

 

 

LIXIL ココマ サイドスルー腰壁タイプ 2間×8尺 です

 

 

 

 

 

内側には、テーブルとベンチを設置します

 

 

 

ここで本でも読みながら、コーヒーを飲んでほっと一息つきたいですね(^^♪

 

 

 

 

ご契約、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきまして…

 

 

 

 

 

 

 

 

稲美町のM様と初お打ち合わせをしました☆

 

 

 

 

 

新築外構ということで、全体をプランニングさせていただきました!

 

 

 

門柱についているデコボコの正体は

 

 

 

オンリーワン ラウンドクウォーター 白釉 98角

 

 

 

四分の一という形が生み出す多彩な組み合わせと、アシンメトリーな断面が作り出す影のおかげで、

 

 

 

遊び心のあるデザインを楽しめるのでは(*^∀^*)ノ

 

 

 

 

 

デッキは、おなじみの LIXIL 樹の木Ⅲ ダークブラウンです♪

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

次のお打ち合わせも、楽しみにお待ちしております(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆休み明けの初週末、にぎやかに過ぎていきました(^^)

 

 

 

 

明日からまた頑張ります!!

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る