HOMEスタッフブログ > 梅雨に備えて お庭の工事はじめませんか(^^)??

梅雨に備えて お庭の工事はじめませんか(^^)??

4月が終り、あっという間に5月がやってきます (^o^)丿

 

 

 

 

そうしているうちに、梅雨が……((゜☐゜;))!!!

 

 

 

 

 

 

新居の引っ越しは済んだけれど、お庭がまだ…

 

 

 

 

 

足元が悪いまま、梅雨を迎えるとちょっと厄介(*_*)という方、

 

 

 

 

 

 

お庭のご相談お待ちしておりますので、いつでも気軽にお越しください(^o^)丿

 

 

 

 

 

Smile Garden D'sがお家にぴったりで快適なお庭をデザイン致します☆

 

 

 

 

 

 

 

                                  

 

 

 

 

 

 

先週のSmile Garden D'sのプランは(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

○●加古川市 T様邸●○

 

 

 

 

 

新築外構のプランです(^^)

 

 

 

 

土間のデザインは大体決まってきたのですが、門柱のデザインでお悩み中…

 

 

 

 

 とうことで、今回は3パターンデザインしました!!

 

 

 

 

プラン①

 

 塗り壁のアクセントにデザインタイルを貼ったプラン

 

 

お花の形のタイルが、オンリーワン フラワーサークル(白釉)

 

 

 

一枚の花びらのフォルムが集合しながら、まるで有機体のように様々なフラワーイメージやパターンを構成します。

 

 

 

そして、四角いタイルが、オンリーワン イチマツ(白釉)

 

 

 

↓  ↓  今回は同じ向きに貼っていますが、向きを変えて貼るとこんな感じです

 

 

ポスト、表札、ライトは、ナチュラル系のプランで大活躍の、ディーズガーデンのアイテムを使っています♪

 

 

 

 

 

プラン②

 

 

 

 

 

プラン①と同じく、塗り壁にオンリーワンのフラワーサークルを貼っているんですが、

 

 

 

 

真中の幅20㎝にはオンリーワンのタイル アートモザイクスクエアーを貼っています☆

 

 

 

焼きもの独特の自然な濃淡、寸法差が、自然な手作り感の良さを出しているタイルです

 

 

 

 

個人的にこのプラン②に一票~(^^)

 

 

 

 

 

 

プラン③

 

 

 

プラン①、②とはガラッと変わって、こちらは機能門柱です

 

 

 

ユニソン フレンテ

 

 

 

カラーバリエーションが豊富な角柱に、お好みのポスト、表札、ライトを付けることができます(^^)

 

 

 

機能門柱はデザインが限られてくるイメージでしたが、こちらはいろんなデザインが楽しめそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

タイプの違う門柱3つ☆

 

 

 

 

いかがでしたか??

 

 

 

 

お庭の顔となる部分なので、じーっくり考えて決めたいですね(^u^)

 

 

 

 

 

今週の変更プランが楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

また、週末に新しいデザインお届けしますので、楽しみにしていてくださいね~(^O^)/

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る