HOMEスタッフブログ > ✿笑顔あふれるお庭づくり専門店 Smile Garden D’s✿

✿笑顔あふれるお庭づくり専門店 Smile Garden D’s✿

皆さんこんにちわ

 

 

 

相変わらず、暖かくなったり、寒くなったりの日が続いてますが

 

 

 

ようやく気温の高い日が多くなってきた感じですね

 

 

 

そろそろツーリングとかも行きたいな~なんて思ってますぱんださん バイク デコメ絵文字

 

 

 

先日、現場調査で外出していた時、卒業式を終えた卒業生と

 

 

 

父兄の方々を見かけたので、もうそんな季節なんだと実感しましたね卒業証書 デコメ絵文字

 

 

 

さてスマイルガーデンディーズでも恒例になっている

 

 

 

春のお庭相談会の季節になってきました桜の木 デコメ絵文字

 

 

 

来週の金曜日から3日間開催されますが

 

 

 

来週は気温も上がって今のところイベント期間中のお天気も良さそうです晴れ デコメ絵文字

 

 

 

イベントまで後一週間を切りまして、スタッフはというと

 

 

 

急ピッチでお客様をお出迎えする準備をさせて頂いております慌てる デコメ絵文字

 

 

 

スタッフ一同笑顔でお出迎えさせていただきますので、是非是非お立ち寄りくださいませニコちゃん おじぎ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

さて、本日は先日ご契約頂きましたM様邸のカーポートをご紹介させて頂きます

 

 

 

 

 

三協アルミ Mシェード

  

  

  

どうですか?カッコイイですね!!パースで見ていただくだけでも

 

 

 

迫力もありスタイリッシュで機能的なのがわかっていただけるかと思います

 

 

 

一般的なカーポートですと、どうしても道路側の柱が車の出入りの邪魔になったりして

 

 

 

お庭の使い勝手に影響してきます。

 

 

 

M様の場合もやはり柱が邪魔になりそう…ということで気にされていましたので

 

 

 

Mシェードで梁だけ延長し柱を門柱後のスペースに収めさせていただきました

 

 

 

これでお庭のスペースを広々とお使い出来ると思います。

 

 

 

Mシェードは見た目も大変デザイン性がありますが、機能的でもあります

 

 

 

 

 

 

屋根をユニット毎に加工する事が出来ますので、こんな風にL型に加工して取付する事も出来ます

 

 

 

今回も、奥はお家の形に合わせて加工し施工させていただきますので

 

 

 

雨の日でも安心してお車を駐車していただけます

 

 

 

 

 

とてもカッコイイ カーポートなので、Mシェードがついてるお家を発見すると

 

 

 

じ~っと見る デコメ絵文字見てしまいます笑い デコメ絵文字

 

 

 

こんなカーポート見た事ない! おいくら位するのですか??等々…興味がおありでしたら

 

 

 

当店には施工例もありますのでお気軽にご相談下さい♪

 

 

 

また、始めにもご紹介させて頂いた春のお庭大相談会ですが

 

 

 

3/21(祝)・22(土)・23(日)

『春のお庭大相談会』

※雨天決行 10:00~18:00

 

 

で開催させて頂きますので

 

 

 

ご家族、友人、お誘い合わせの上ご来店下さいませスマイル ダンス デコメ絵文字

 

 

 

詳しくはこちらをクリック↓

 

 

 

 

 

春のお庭大相談会

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る