HOME工事日記 > 人工芝の温もりを感じるナチュラルデザイン外構  ~加古川市~

人工芝の温もりを感じるナチュラルデザイン外構  ~加古川市~



スマイルガーデンディーズ加古川スタジオです。


季節もすっかり春めいてきましたね(^^♪


暖かくなり、少し動くと暑く感じる時もあるくらいです。


花粉や黄砂でつらい季節でもありますが


卒業や入学、就職など、新しい一歩を踏み出す楽しみな季節でもありますね


朝夕はまだ冷え込むこともありますので、体調不良にはお気を付けくださいね。



さて、今回ご紹介させて頂くのは、以前工事中の現場として


ご紹介させて頂いた、加古川市のA様邸です。


スタンプコンクリートのアクセントと人工芝 加古川


シンプルでありながらナチュラルなテイストのオープン外構です。


スタンプコンクリートをアクセントに人工芝の緑が映え


さわやかな印象となっています。


枕木と洗い出しのアプローチ 大久保

アプローチのジャミ洗い出しの中にコンクリート製の枕木


東洋工業 ヴィンテージウッドスリーパー ラフト


をアクアセントで埋め込みました。


廻りに人工芝を敷き込むことでさらに引き立ち


ぬくもりを感じられるようになりました。


赤のポストと塗り壁の門柱 明石市


お庭の顔となる門柱は引き立つホワイトの塗り壁で仕上げました。


アクセントにもなるよう独立型の赤のポストを設置することで


オブジェ的な要素も感じられる門まわりとなりました。


玄関ドアの前に設けることでちょっとした目隠しにもなっています。



A様、この度は本当にありがとうございました。


今後も、アフターフォロー等しっかりとさせて頂きますので


よろしくお願い致します。



スマイル ガーデンディーズでは新築外構はもちろん、


今、お住みのお庭のリフォームまで承っております。


今月の27日(土)・28日(日)には加古川スタジオにて


   4月3日(土)・4日(日)
には明石スタジオにて


『春のお庭大相談会』を開催いたします。


ぜひ、この機会をご活用して下さい。


              詳しくはこちら⇩⇩⇩をクリック
OB様感謝祭・春のお庭大相談会 加古川 明石


ご相談は随時承っております!


感染症予防対策として

  スタッフのマスク着用
  毎日の清掃・除菌・定期的な大掃除
  打合せスペースの除菌清掃
  スタッフの手洗い・うがいの徹底
  店舗入り口に手指のアルコール除菌の設置
  店舗換気の徹底
  キッズスペースの使用制限
  一年点検等の延期(不明点はご連絡下さいませ)
  イベントの中止・延期、または見直し
  出勤スタッフの人数制限


 上記に加えて、スタッフの体調管理に努めております。


 ご来店の際は、マスクの着用・手洗い・ご自宅での検温をお願い致します。


 またこの期間に限り、ご希望がございましたら


 Webやお電話でのお打合せの対応も検討させて頂きます。


 ご理解と、ご協力の程よろしくお願い致します



お問い合わせはこちら
関連の工事日記を見る