HOME工事日記 > おうち時間を有意義に、只今リゾートガーデン工事中!  ~明石市~

おうち時間を有意義に、只今リゾートガーデン工事中!  ~明石市~


スマイルガーデンディーズ加古川スタジオです。


気温も暖かくなり、過ごしやすくなりましたね。


体を動かすには本当にいい気候ですね。


緊急事態宣言が出ている現状では、なかなか外出は出来ませんが


おうちでできる楽しみを見つけて過ごしていきましょう!



さて、今回ご紹介させて頂くのは、まさに『おうち時間』


充実していただくのはもちろん、お庭でリゾート気分を感じて頂ける


お庭を絶賛工事中なので、ご紹介させて頂きます。


お庭リゾート 明石市


広いお庭スペースを有効的に活用し、お家で過ごすことを


重要視した、リゾートガーデンをご提案させて頂きました。


周囲には目隠しフェンスを配置し、プライベート空間を確保しました。


広大なタイルテラスの上には本来カーポートとして使用する


三協アルミ Uスタイル アゼスト


を設置し、雨や強い日差し、紫外線から優しく家族を守ってくれます。


お庭にジャグジー 大久保


タイルテラスの一角には、ジャグジーを設置させて頂きました。


お酒を飲みながら、ゆったりと時間を過ごして頂けることでしょう。


壁泉 水の流れ 神戸市西区


中央部には、植栽スペースと壁から水が流れ出す


タカショー ナイアガラ


を設置させて頂きました。


なめらかな水の流れが、気持ちをやわらげ癒しを感じられる


空間にして頂けるように考えました。


ガーデンシンク 魚住


ご家族で思いっきりバーベキューを楽しんで頂けるように


大型のガーデンシンクも設けました。


通常のキッチンと同じようにお湯も出ますので洗い物も


簡単に済ませて頂けると思います。


カウンターも設けますので、対面で会話も楽しんで頂ける事でしょう。



工事も後半戦に入り、だんだんと形になってきました。


工事させて頂いている僕自身が楽しみで仕方ないです(^^;)


お待ち頂いておりますS様、完成までご迷惑をお掛け致しますが


もうしばらくお待ちくださいませ。




~GWのお休みのお知らせ~

   誠に勝手ながら加古川スタジオ・明石スタジオの両店ともに下記の日程にてお休みとさせて頂きます。

          5月2日(日)~5月5日(水)

   5月6日(木)より通常業務をさせて頂きます。




スマイルガーデンディーズでは、お庭の新築からリフォームまで


お家の外まわりの事でしたら、お気軽にご相談ください。


ご相談は随時承っております!



 感染症予防対策として

  スタッフのマスク着用
  毎日の清掃・除菌・定期的な大掃除
  打合せスペースの除菌清掃
  スタッフの手洗い・うがいの徹底
  店舗入り口に手指のアルコール除菌の設置
  店舗換気の徹底
  キッズスペースの使用制限
  一年点検等の延期(不明点はご連絡下さいませ)
  イベントの中止・延期、または見直し
  出勤スタッフの人数制限


 上記に加えて、スタッフの体調管理に努めております。


 ご来店の際は、マスクの着用・手洗い・ご自宅での検温をお願い致します。


 またこの期間に限り、ご希望がございましたら


 Webやお電話でのお打合せの対応も検討させて頂きます。


 ご理解と、ご協力の程よろしくお願い致します




お問い合わせはこちら
関連の工事日記を見る