HOME工事日記 > ココマ ガーデンルーム☆T様邸~加古川市~

ココマ ガーデンルーム☆T様邸~加古川市~

 

 

 

この度、ガーデンリフォーム工事を進めさせていただいてる、T様邸は、

 

 

 

ワンちゃんと一緒にお住いということで、共に過ごしやすいお庭づくりを考え

 

 

 

進めさせていただいていますo(^-^)o

 

 

 

 

まずは、本工事のメインである

 

 

 

LIXIL TOEX ココマガーデンルーム!!

 

 

 

 

 

 

今はまだ、躯体のみですが、タイルテラスを仕上げてから、最終工程で完成させていただきます(^o^)

 

 

 

オプションの、可動ルーバー上げ下げ窓そして妻換気パネルを設け、

 

 

 

ワンちゃんが快適に過ごせるように換気効率を最大限に上げています☆

 

 

 

また、立水栓を、お花の水やりや、散歩がえりのワンちゃんの足を洗ったりと

 

 

 

 

 

 

動線を考慮し、お庭の入口の門柱と一体物として設置しました。

 

 

 

ガレージ横には、新たにサイクルポートを設け、

 

 

 

そこまでのアプローチとアクセントを兼ねた

 

 

 

ユニソン リビオ[ai]

 

 

 

また、同社の製品

 

 

 

 

 

 

ユニソン キーツサークル

 

 

 

で囲った植栽スペースを設けます。

 

 

 

丁寧に1枚1枚水平器で、傾きを確認しながら施工させて頂いております!

 

 

 

 

 

まだまだ、始まったばかりで、イメージが分かりづらいですが、

 

 

 

あと1週間くらいで、形になってきますので、またご報告させて頂きます(^^)v

 

 

 

楽しみにしててください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連の工事日記を見る