HOME工事日記 > ガーデンリフォーム工事完工!!S様邸~加古川市~

ガーデンリフォーム工事完工!!S様邸~加古川市~

 

 

 

この度、お引渡しさせて頂いたのは、

 

 

 

以前ご紹介させて頂いた加古川市のS様邸です☆

 

 

 

プライベートスペースを仕切る門まわりには

 

 

門扉

 LIXIL TOEX アーキキャストD-style DK型

 

 

アクセント

 LIXIL TOEX デザイナーズパーツ リアル木調平板

 

 

塗壁

 四国化成 パレットクリーム

 

 

 

 

 

 

で仕上げ、シャープな建物と、ナチュラルなお庭をバランスよくつないでいます。

 

 

 

門扉を開けると芝生が敷き詰められ、擬木の枕木

 

 

 

東洋工業 TYスリーパー

 

 

 

をよりリアルに魅せてくれています☆

 

 

 

 

 

 

 

植栽・花壇スペースの横には、立水栓を設け、お庭のお手入れがスムーズに出来るように、

 

 

 

 

 

 

 

また、ホースリールや道具等を置けるようにスペースを確保しました。

 

 

 

 

これから、だんだんと暑さも和らいできますが、まだまだ暑い日が続いておりますので、

 

 

 

 

十分に気を付けていただき、お庭のお手入れ頑張ってください(^^)

 

 

 

 

 

 

ご出産も控え、お忙しいところ、施工させて頂きありがとうございました。

 

 

 

これからはアフターメンテナンスとして、定期点検でしっかりとサポートさせて頂きますので、

 

 

 

今後とも、よろしくお願いいたします!

 

 

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連の工事日記を見る