HOME工事日記 > NEW暖蘭物語 H様邸~加古川市~

NEW暖蘭物語 H様邸~加古川市~

 

 

 

 

 

この度、定期点検にてお伺いさせていただいたのは、加古川市のH様邸です☆

 

 

 

 

H様邸では、ガーデンルームの最高峰

 

 

 

 

 

 

 

 

LIXIL TOEX NEW暖蘭物語

 

 

 

 

を施工させて頂きました☆☆☆

 

 

 

 

ガーデンルームの床の高さは、リビングにはあえて合わせず、

 

 

 

 

お庭の高さ合わせ施工させていただいております(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭に合わせることで、お子様が砂場などで、遊ばれている姿を見守りながら、

 

 

 

 

ガーデンルーム内で、ゆったりと森林浴をしたり、くつろげるよう配慮した設計です!!

 

 

 

 

奥様やお子様に久しぶりにお会いし、色々なエピソードを伺い、

 

 

 

 

大変喜んでいただいてるのを実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このような、笑顔あふれるお庭づくりのお手伝いが出来、本当に嬉しく思います(T_T)

 

 

 

 

今回の点検では、何も問題ありませんでしたが、何かお気付きのことがあれば、

 

 

 

 

お気軽に、お問い合わせください!!

 

 

 

 

また、1年後にも点検をさせていただきますので、ご安心くださいね(^^)v

 

 

 

 

お忙しい中、御立会い頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連の工事日記を見る