HOME工事日記 > 3か月点検にお伺いしました。K様邸~淡路~

3か月点検にお伺いしました。K様邸~淡路~

 

 

 

3か月点検という事で、淡路島のK様邸へご訪問させて頂きました。

 

 

K様は加古川市在住なんですが、週末のみ過ごされる別荘として、

 

 

淡路島にお家を建てられました。

 

 

別荘地ということで、山の上にあり傾斜が通常の住宅地ではありえないところでした。

 

 

 

 

なので高低差の納まりが大変でした(^^ゞ

 

 

プランはナチュラルなイメージを優先し、無機質なコンクリートは、

 

 

ガレージのみにし、表周りは

 

 

 

 

乱形自然石

 

 

ユニソン カッシア[ai]

 

 

ユニソン キーツサークル

 

 

 

を敷き詰め、仕上げさせて頂きました。

 

 

また、将来の事も考えスロープも設けるなど、限られたスペースを

 

 

最大限にいかせれるようにプランさせて頂いております。

 

 

 

 

点検の方では、恥ずかしながら、不具合が見つかりました。

 

 

責任をもって、しっかりとメンテナンスをさせていただきます!

 

 

 

 

K様、この度はお忙しい中、点検に御立会い頂きましてありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連の工事日記を見る