HOME工事日記 > 新築外構工事完工しました H様邸~加古川市~

新築外構工事完工しました H様邸~加古川市~

 

 

 

台風の影響で工期が延び、ご迷惑をお掛けしたH様邸が、先日完工を迎え、

 

 

 

 

お引渡しをさせて頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインですが、ブラウン系の色使いをすることで、ナチュラルなイメージも

 

 

 

あわせ持つ、エクステリアが完成しました☆

 

 

 

アプローチには、30cm角の平板

 

 

 

ユニソン リビオ[ai]

 

 

 

を2色で、ライン取りをし、広がりを出しています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

カーポートは建物と同じ、直線の屋根形状の

 

 

 

 

LIXIL TOEX アーキフィットレギュラー
 
 

 

 

をチョイスしました。圧迫感も無く全体のイメージにもピッタリです☆

 

 

 

 

お庭のメインである門柱には、

 

 

 

 

ニッタイ マジカルライトストーン

 

 

 

 

 

 

 

 

を貼りました。花壇や植栽スペースにも貼り、重厚感を出していますが、

 

 

 

 

カラーを淡くすることで、全体のシャープなイメージとも調和が取れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

工期が伸び、H様には、大変ご迷惑をお掛けしましたが、

 

 

 

 

気に入って頂けるお庭が無事完成し、本当に良かったと思います。

 

 

 

 

これからは、アフターメンテナンスとして3ヶ月点検、1年点検と

 

 

 

 

しっかりフォローさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

近隣のみなさまも、工事にご協力いただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

スマイルガーデン・ディーズでは10月22日(土)・23日(日)と

 

 

 

 

☆☆☆秋のお庭大相談会☆☆☆

 

 

 

として、楽しいイベントを企画しておりますので、お気軽にお越しください!!

 

 

 

 

詳しくは、HPのイベント内容をご覧くださいね(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連の工事日記を見る