HOME工事日記 > 広々とした3台分の駐車場・ガーデンリフォーム工事                      D様邸~加古川市~

広々とした3台分の駐車場・ガーデンリフォーム工事                      D様邸~加古川市~

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介させて頂くのは、加古川市のD様邸です☆

 

 

 

 

 

 ゆとりのある3台分の駐車場を確保し、使い勝手の良い車庫まわりをご提案させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーポートには3台止めれる大きさと存在感を出すために、

 

 

 

 

 

LIXIL TOEX ウィンスリーポート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を設置しました。高さも3mと十分なスペースを取り、雨の吹降りを防ぐサイドパネルを設けています。

 

 

 

 

 

また、屋根周りにはマテリアルカラーのアクセントを入れることで重厚感がさらに出ました☆

 

 

 

 

 

解放感のある駐車場の為、玄関先には、道路からの目線を程良く隠すように、

 

 

 

 

 

LIXIL TOEX Gスクリーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を設置し、プライバシーが守れるように考慮しました☆

 

 

 

 

 

土間部分には、黒ミカゲのピンコロ石を並べ、アクセントの乱形自然石も貼り終わり、

 

 

 

 

 

いよいよ、最終工程のコンクリート打設となりました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しで完成となりますが、D様に満足していただく為に、自慢の職人と共に、

 

 

 

 

 

最後まで、キッチリと施工させて頂きますので、楽しみにしててくださいねo(^o^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら