HOME工事日記 > 外構工事完成お引渡し☆S様邸~加古川市~

外構工事完成お引渡し☆S様邸~加古川市~

 

 

 

この度、お引渡しさせて頂いたのは加古川市のS様邸です。

 

 

 

S様は工事を2期に分けて御計画されており、今回は第1期工事が完了しました☆

 

 

 

第1期工事としましては、外周のブロックとフェンス、そして門柱の工事です!

 

 

 

まず、外周部には、化粧ブロック

 

 

 

 

 

 

久保田セメント工業 CBセレクト

 

 

 

を既設のヨウ壁の上に3段積み、目隠しと適度な風を取り込めるように

 

 

 

F&F マイティーウッドフェンス

 

 

 

を施工させていただきました☆板は、発泡樹脂製のなので、腐食の心配もなく、

 

 

 

 

 

メンテナンスフリーで、手間いらずで安心です!!

 

 

 

門柱は2枚に分け、間に擬木の枕木を立て、幅を持たせることにより、

 

 

 

 

 

 

存在感が出、掃き出し窓への適度な目隠しとなっています。

 

 

 

門柱の裏には、記念の手形を家族全員で付けました☆

 

 

 

 

 

 

ちなみに、日付はお家の竣工日を入れました(^-^)

 

 

お子様にも大変気に入って頂けたみたいで、とてもかわいい笑顔で、

 

 

ハイチーズ(^^)v

 

 

 

 

 

 

この笑顔をいただく度に、お庭の工事をさせて頂いて本当に良かったといつも感じます。

 

 

 

これからも、このような

 

 

 

「笑顔あふれるお庭づくり」

 

 

 

をテーマにスタッフ一同頑張っていきますo(^O^)o

 

 

 

S様、この度は本当にありがとうございました。

 

 

 

また第2期工事の際は、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連の工事日記を見る