HOME工事日記 > モノトーンでまとめたシンプルモダンのオープン外構                    H様邸~加古川市~

モノトーンでまとめたシンプルモダンのオープン外構                    H様邸~加古川市~

 

 

 

 

 

 

この度、新築外構工事にて完了させて頂いたのは、

 

 

 

 

 

 

加古川市のH様邸です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家にピッタリのシンプルモダンデザインにまとめさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

まず目に飛び込んでくるのが、シルバー色のカーポートです。

 

 

 

 

 

 

大きな梁で最大間口が10mで設定できる

 
 
 
 
 
 
三協アルミ Uスタイル
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

です。今回は、並列2台と、縦列1台の駐車スペースを確保し、

 

 

 

 

 

 

カーポートの柱が邪魔にならないように考慮した設計になっています。

 

 

 

 

 

 

門柱も、駐車スペースと、玄関前の目隠しを兼ねた配置にし、背面には

 

 

 

 

 

 

立水栓を設けるなど、スペースを有効に使っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプローチには、ゆるやかなカーブでピンコロ石をならべ、

 

 

 

 

 

 

自然石を敷き詰めたようなデザインに仕上がるコンクリート製の平板

 
 
 
 
 
 
ユニソン カッシア[ai]

 

 

 

 

 

 

のアルテシルバーとアルテグレーの2色を使い分けて施工し、

 

 

 

 

 

 

奥行と広がりを出したデザインにさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デッドスペースには、程良い植栽スペースを設け、自然を感じることが出来るように

 

 

 

 

 

 

し、玄関横への目線にも程良い目隠しになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様、この度は、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

今後も定期点検にて、しっかりとサポートさせて頂きますので、

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

また、近隣のみなさまも、工事期間中はご協力頂きまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

お庭の事で、なにかお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

 
 
 
 
 
 
スマイルガーデンディーズでは、

 

 

 

 

 

 

28日(土)、29日(日)の2日間で、

 

 

 

 

 

 

お庭の相談会

 

 

 

 

 

 

を開催させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

分かりやすい施工例や、雨でも安心の体感型の室内展示なので、ゆっくりとご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

また、おもしろいDVDやおもちゃがあるキッズスペースも完備しておりますので、

 

 

 

 

 

 

お子様も楽しんでいただけます。

 

 

 

 

 

 

この機会を是非ご利用ください!!

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同こころよりお待ちしております(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連の工事日記を見る