HOME工事日記 > ディーズガーデンでナチュラルで暖かみのある門まわり T様邸~加古川市~

ディーズガーデンでナチュラルで暖かみのある門まわり T様邸~加古川市~

 

 

 

 

 

今回、完成お引渡しさせていただいたのは加古川市のT様邸です。

 

 

 

 

一条工務店さんで建てられた、お住まいにも良く合うイメージで、

 

 

 

 

お二人のお嬢さんたちも喜んでくれるカワイイ外構というご要望で、デザインさせていただきました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車スペースは2台分確保し、全体にアクセントととして

 

 

 

 

乱形自然石 アルビノピンク・ホワイト

 

 

 

 

の2色を2:1の比率で混ぜて貼りました。

 

 

 

 

アプローチには樹脂舗装を施し、アクセントには

 

 

 

 

花びら型にカットした乱形石で花を咲かせました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

門柱前まえには、ウェルカムプレートが、御来客者を暖かく迎えてくれます☆

 

 

 

 

門柱には、建物と一体感をだしつつ、存在感が出るように、門灯には、

 

 

 

 

ディーズガーデン リーフ タイプA

 

 

 

 

で表札をほのかに照らし、ポストには埋め込み型で同じく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディーズガーデン ポエム

 

 

 

 

をチョイスし、レンガとの愛称も抜群です(^^)v

 

 

 

 

L型にした袖壁には開口を設け、アルミ鋳物の

 

 

 

 

ディーズガーデン アールフィックスフェンス1型

 

 

 

 

を組み込み、門柱に幅を持たせ安定感を出しましたo(^^)o

 

 

 

 

T様にも大変気に入っていただき、イメージ通りのお庭が完成したと喜んでいただいております。

 

 

 

 

今後は、定期点検を行い、アウターフォローはしっかりとさせていただきますので、

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

この度は、本当にありがとうございました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連の工事日記を見る