HOME工事日記 > ココマ腰壁サイドスルー K様邸~加古郡播磨町~

ココマ腰壁サイドスルー K様邸~加古郡播磨町~

 

 

 

先日着工させて頂いた加古郡播磨町のK様邸にて待望の

 

 

 

LIXIL TOEX ココマ腰壁サイドスルー

 

 

 

が取付られました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度ながら、実際に付くと、イメージ以上の出来に感動してしまいます(*^_^*)

 

 

 

 

レンガ積みの花壇スペースにはメンンテナンスフリーのアルミ角柱

 

 

 

 

LIXIL TOEX デザイナーズパーツ 枕木材

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が等間隔に立てられ、最終に植えるシマトネリコを入れれば、程良い目隠しの完成です☆

 

 

 

 

ココマも完了し、いよいよタイルテラスの工事に取りかかります。

 

 

 

 

最初は立ち上がり部分を貼ってから、階段部分と順番に仕上げていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

タイルは30cm角の

 

 

 

 

タカショー ビラアッシジ

 

 

 

 

のアイボリーを貼り、目地部分も同色の白目地にすることで、

 

 

 

 

広がりを持った明るい空間を作り上げることができます。

 

 

 

 

オンリーワンガーデン アルブラン

 

 

 

 

 

 

 

 

の立水栓も据えつけられ、タイルが早く仕上がるのが楽しみです(^-^)

 

 

 

 

工事も終盤にかかり、いよいよ完工を迎える段階に入ってきましたが、

 

 

 

 

自慢の職人共々、最後まで精一杯施工させて頂きます!!

 

 

 

 

K様、完成まであと少しですので、楽しみにしててくださいね(^o^)

 

 

 

 

お問い合わせはこちら