HOME工事日記 > ガーデンリフォーム工事完工!! Y様邸 ~加古郡稲美町~

ガーデンリフォーム工事完工!! Y様邸 ~加古郡稲美町~

 

 

 

 

 

この度、お引渡しさせていただいたY様邸は、ガレージのリフォームをさせて頂きましたo(^^)o

 

 

 

 

今回は相棒のスマイル君と初の同行をさせて頂いております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以後、どんどん登場していきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

Y様邸の工事内容ですが、これまでガレージがのままの状態だったのを、

 

 

 

 

建物との調和を図りながらデザインさせていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関前には縦列駐車が出来るように、メンテナンスフリーのコンクリート製の枕木

 

 

 

 

東洋工業 TYスリーパー
 
 
 
 

 

 

 

 

をタイヤが十分に乗せれるように3列に配置しました☆

 

 

 

 

メインの駐車場には、無機質にならないように、コンクリートに

 

 

 

 

カラーコンクリート
 
 
 
 
 

 

 

 

を施し、レンガでアクセントを入れることで、

 

 

 

 

車が止まってないときでも、お庭との一体感が生まれ、景観を損ないません☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様にも、とても気に入っていただいており、

 

 

 

 

私共も、お庭づくりのお手伝いが出来たことを、本当に嬉しく思います。

 

 

 

 

スマイル君も、かわいいお庭のお引渡しに同行でき、喜んでくれています(^_^)

 

 

 

 

今後は定期点検で、アフターフォローはしっかりとさせていただきますので、

 

 

 

 

ご安心してお使いくださいね。

 

 

 

 

Y様、この度は本当にありがとうございました。

 

 

 

 

近隣のみなさまも、工事にご協力いただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連の工事日記を見る