HOME工事日記 > お庭の有効活用で家族みんなで楽しめる空間へガーデンリフォーム              O様邸~明石市二見町~

お庭の有効活用で家族みんなで楽しめる空間へガーデンリフォーム              O様邸~明石市二見町~

 

 

 

 

 

 

この度、工事完了お引渡しさせて頂いたのは、明石市二見町のO様邸です。

 

 

 

 

 

 

これまで使っていたお庭スペースの有効活用が出来るようなプランをご提案させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元は、乱形自然石カラーコンクリートでしっかりと固め、アクセントの

 
 
 
 
 
 
久保田 オールドヴィレッジ マクラギ

 

 

 

 

 

 

を敷き込みナチュラルで暖かみのあるイメージに仕上げました。

 

 

 

 

 

 

枕木といっても、コンクリート製品のメンテナンスフリーです。

 

 

 

 

 

 

庭先には、既存の芝生を残し、植栽スペースを設けることで、四季を楽しめるようにしました。

 

 

 

 

 

 

お庭の空間が出来た上には、強い日差しや、雨から守ってくれる

 
 
 
 
 
 
三協立山アルミ ナチュレ

 

 

 

 

 

 

を設置しました。新色のカジュアルホワイトがさらに明るいお庭を演出してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根の下には、オプションの日除けで、日差しの調整が出来るので快適です。

 

 

 

 

 

 

一見、木製に見えますが、アルミ製品ですので、腐食の心配もなく安心です。

 

 

 

 

 

 

また、隣地側からの目線を程良く遮り、風も取り込める目隠しとして、

 
 
 
 
 
 
F&F マイティーウッドフェンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を設置しました。ナチュレに合わし、ホワイトカラーで仕上げ、

 

 

 

 

 

 

板巾を120mmと45mmとを交互に貼ることで、飽きのこないモダンな仕上がりになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての工事が完了し、無事お引渡しさせて頂き、後日ご挨拶にお伺いさせて頂くと、

 

 

 

 

 

 

早速、完成したお庭で水遊びをされており、お子様達の楽しそうな笑顔を拝見でき、

 

 

 

 

 

 

本当にうれしく思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもお客様に満足していただき、

 
 
 
 
 
 
『笑顔あふれるお庭づくり』

 

 

 

 

 

 

をもっとうに、ご提案し、作り上げていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

O様、この度は誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

今後も、定期点検にてアフターメンテナンスもしっかり行っていきますので、

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連の工事日記を見る