HOMEスタッフブログ > 施工写真の撮影してきました(^^♪ Vol.2

施工写真の撮影してきました(^^♪ Vol.2


みなさん、こんにちは挨拶 デコメ絵文字



明石スタジオ
の川口ですおんぷ♪ デコメ絵文字



今日は日差しがなかっただけ昨日よりは暑くなかったですね



とはいえむしむしとした暑さは体力を奪っていきますねあつい☆パンダ デコメ絵文字



しばらくは酷暑が続くようなので体調管理を気をつけたいと思いますパンダ うんうん デコメ絵文字




植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字



本日は川口担当の完了物件の施工写真撮影の第二弾のお届けですポリンキー(カメラ) デコメ絵文字



昨日にひき続き、素敵な写真が撮れたのでさっそくご紹介したいと思いますはっぱ デコメ絵文字



LIXILのガーデンルーム・ココマⅡを施工させていただいたN様邸ですりす(キラキラ) デコメ絵文字



道路や畑からの目隠しとしてアートウォールや木調フェンスも施工させていただきましたわーい《*≧∀≦》 デコメ絵文字


スマイルガーデン 明石市 外構工事


ココマはL字腰壁ガーデンルームタイプですえいえいおー デコメ絵文字



アートウォールは曲線を使い高さを変化させて動線に沿って



圧迫感が出ないようにうまく目隠ししていますぬこ(わーい) デコメ絵文字



門扉も曲線のラインが特徴的なLIXIL エルマージュ門扉をセレクトしましたよパンダ(えいえいおー) デコメ絵文字

スマイルガーデン 大久保町 アートウォール 立水栓


アートウォールの内側には水栓を取付けていますニコニコ デコメ絵文字



N様がチョイスしたホース置きを兼ねているバケツも可愛いですよね黄色いひつじ(キラキラ) デコメ絵文字



パン(受け)はタイルテラスを利用して5センチ凹ましてスッキリと納めています カラフルキラキラ デコメ絵文字



通常より大きめに作っているパンですがなぜそうしたかというと・・・


スマイルガーデン 明石市 ワンちゃん 庭リフォーム


ワンちゃんがお外から帰ってきたときに足を洗いやすいため☆エイエイオーッッ!!☆ デコメ絵文字



N様も『とても使いやすいです』と、おっしゃって下さいましたヤッター デコメ絵文字



よかったよかったやったー♪ デコメ絵文字



そしてココマの中はどんな感じかというと・・・

スマイルガーデン LIXIL ココマⅡ ガーデンルーム


いやーなんともシャレオツ(お洒落)ですよね~キラキラハート デコメ絵文字



季節感が出ててとってもいい感じですはっぱ デコメ絵文字



N様も『ココマができて、お庭に出る頻度が前と比べ物にならないくらい増えたんですよキラキラ デコメ絵文字

スマイルガーデン 大窪 タイルテラス

ワンちゃんたちも楽しそうですねカラフルキラキラ デコメ絵文字
スマイルガーデン 松陰 ドッグラン

誰か帰ってきたのかないぬ(泣く) デコメ絵文字


スマイルガーデン アートウォール 開口窓


アートウォールの開口窓からお外をのぞくワンちゃんの図いぬ デコメ絵文字



この何とも言えない表情がかわいらしいですねハート デコメ絵文字

スマイルガーデン 大久保町 ワンちゃん 庭デザイン


あれ?もう帰っちゃうの??もっと遊ぼうよ!と言ってくれてるようないぬ(ひょっこり) デコメ絵文字



撮影中も楽しそうにお庭をトコトコしてくれてましたよいぬ(走る) デコメ絵文字



というか、途中からワンちゃんばっかり撮影してて



N様からも『外構全然撮ってないけど大丈夫?!笑』と言われる川口笑い デコメ絵文字



でも、とっても素敵な写真がたくさん撮れましたよ~棒人間 やったー!! デコメ絵文字



植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字



撮影の途中にN様からこの間ご家族でBBQしたお話を聞かせてもらいましたはっぱ デコメ絵文字



『アートウォールと目隠しのおかげで全然目線が気にならずに楽しめたんですよキラキラ デコメ絵文字



『お庭に出る時も目隠しが絶妙な高さで毎日、川口さんナイスっ!って思ってますキラキラ デコメ絵文字



とおっしゃって頂き、不肖・川口、その場でガッツポーズしてしまいましたぬさぎ(ガッツポーズ) デコメ絵文字



いや~施工させて頂いた後にデザインしたお庭が笑顔を作ってくれてるのを



聞いたり目の当たりにすると感動しますね号泣 デコメ絵文字



N様、今回はありがとうございましたぬこ(わーい) デコメ絵文字



これからも末長ーくよろしくおねがいしますうんうん デコメ絵文字



植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字



お庭づくりや目隠し、テラスやカーポートなど、わからないことがございましたら



是非、スマイルガーデンディーズにご相談くださいりす(キラキラ) デコメ絵文字



スマイルガーデンディーズと一緒に笑顔あふれるお庭をつくりましょうキラキラ デコメ絵文字



植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字



22日(土)23日(日)お庭の相談会を開催しますわーい《*≧∀≦》 デコメ絵文字



お庭を今よりもっと活用できたらなぁとお悩みの方ウーン… デコメ絵文字



お庭のあれこれ相談しに来られませんかはてな デコメ絵文字



イベント期間中はちょっといつもと違うドリンクメニューでおもてなしですっピンクのくま(うんうん) デコメ絵文字



植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字



スマイルガーデンディーズではご新築の外構工事から、今お住まいのお庭のリフォームまで



ご相談を随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせ・ご来店くださいませ



また、明石市・神戸市西区(平野町・岩岡町)にお住まいのお客様は



スマイルガーデンディーズ明石スタジオでお待ちしております



尚、ご来店の際はお家の図面一式(配置図・平面図・立面図)をご持参いただくとお話がスムーズです




スタッフ一同心よりお待ちしておりますペコリ デコメ絵文字


お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る