HOMEスタッフブログ > 関西エクステリアフェア2017レポート編(^^♪

関西エクステリアフェア2017レポート編(^^♪

スマイルガーデン 関西エクステリアフェア 庭デザイン
みなさん、こんにちは挨拶 デコメ絵文字



明石スタジオ
の川口ですおんぷ♪ デコメ絵文字



6/9(金)にエクステリア業界の大イベント、関西エクステリアフェア2017に行ってきましたやったー♪ デコメ絵文字



本日は前回の続きでエクステリアフェアで川口が気になった商品などを少しだけご紹介したいと思います



植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字


スマイルガーデン 関西エクステリアフェア マイティウッドフェンス


まず最初に川口がいいなと思ったのは、スマイルガーデンディーズでもよく提案させていただいている



F&F マイティウッドフェンスの新色ですニュー デコメ絵文字



もともとナチュラルテイストなお庭の目隠しとして相性がよい木調の樹脂性フェンスですが



この度パステルカラーが仲間入りしましたパステルカラー!! デコメ絵文字



ご覧のとおりオフホワイトと組み合わせるなどアクセントとしても使うのもきれいだと思いますピンクのくま(うんうん) デコメ絵文字

スマイルガーデン 関西エクステリアフェア 和風照明
タカショーブースの和風テイストの照明ゾーンです照明 デコメ絵文字


カタログではほぼわからない直観的な光の印象が


わかるのでこういう展示は非常にありがたいんです電球 デコメ絵文字

スマイルガーデン 関西エクステリアフェア 照明比較
こちらもうれしい展示でしたたぬき(うんうん) デコメ絵文字

実際にどれくらいの範囲が照らせるのか

光の強さはどれくらいなのかがわからないと

効果的なご提案は出来ませんからねパンダ 灯りつける デコメ絵文字


スマイルガーデン 関西エクステリアフェア 三協アルミ 布団干しバー
三協アルミブースの新しいテラス屋根 レボリューの


オプションパーツコーナーにあったアイテムですカラフルキラキラ デコメ絵文字


テラスで手軽に布団干しが出来るようになりますふとん デコメ絵文字



スマイルガーデン 関西エクステリアフェア 三協アルミ 布団干しバー2
少し地味ですが会場でも注目度は高かったですよ目 デコメ絵文字


よく竿掛けや目隠しフェンスで布団を干せますかと


質問されますが、なんとも微妙なんですよね目 デコメ絵文字


スマイルガーデン 関西エクステリアフェア 男前表札 日本刀
昨年大注目だった勇者の剣に新しい仲間が

なんと日本刀の男前表札ですぞ日本刀 デコメ絵文字

勇者の剣はシンプルモダンやナチュラル外構はあいましたが

和モダンの外構にはちょっと違和感がありましたもちうさぎウーン デコメ絵文字

しかしこの守護の日本刀で和モダンテイストもカバーグー デコメ絵文字

いやー男前ですよね~侍 デコメ絵文字


スマイルガーデン 関西エクステリアフェア 男前表札

ここで写真を撮ったら男前になれるということで


スマイルガーデンディーズのニューフェイスが

渾身の一撃スマイルでパシャリポリンキー(カメラ) デコメ絵文字


・・・なるほど、男前に磨きがかかってるでござるぜんまい侍 デコメ絵文字


スマイルガーデン 関西エクステリアフェア 表札 美濃クラフト
もちろんスタンダードな表札も




たくさん展示してましたいえい デコメ絵文字




やっぱりカタログでみるのと




本物は全然違いますりす(うんうん) デコメ絵文字




お勧めしたい表札たくさんありましたよおーい デコメ絵文字


そして、今回川口的に一番衝撃的だったのはこちらですピンクのくま(びっくり) デコメ絵文字

 

LIXILブース 新しいLIXILのカーポートですパンダ(びっくり) デコメ絵文字


290cd13738ffe521b7fd9cca1ddbed6e


すっきりしたフォルムのカーポートだと思いませんかはてな デコメ絵文字



屋根全体がアルミの板で化粧してありますものすごいびっくり デコメ絵文字



梁が屋根の上にあるのでかなりすっきりとした印象ですよねりす(キラキラ) デコメ絵文字



シンプルモダンの邸宅に絶妙にマッチングしますキラキラ デコメ絵文字



これからカーポートの新しい流れを感じさせる、そんなアイテムでしたぱちぱち猫さん デコメ絵文字


植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字



いかがでしたでしょうかプーさん  はてな デコメ絵文字



今回ご紹介したもののほかにも、たくさんお勧めしたいお庭のアイテムがありましたうんうん☆パンダ デコメ絵文字



ご相談内容によってお勧めさせていただきますので、ご新築の外構はもちろん



お庭を今よりもっと活用できたらなぁとお悩みの方ウーン… デコメ絵文字



お庭のあれこれ相談しに来られませんかはてな デコメ絵文字



新築外構、お庭のリフォームなどご相談随時承っておりますピンクのくま(うんうん) デコメ絵文字



スタッフ一同心よりお待ちしておりますペコリ デコメ絵文字




植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字      植物だよ。クローバー のデコメ絵文字



スマイルガーデンディーズではご新築の外構工事から、今お住まいのお庭のリフォームまで



ご相談を随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせ・ご来店くださいませ



また、明石市・神戸市西区(平野町・岩岡町)にお住まいのお客様は



スマイルガーデンディーズ明石スタジオでお待ちしております



尚、ご来店の際はお家の図面一式(配置図・平面図・立面図)をご持参いただくとお話がスムーズです


お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る