HOMEスタッフブログ > 春のお庭をワンちゃんと楽しみませんか?

春のお庭をワンちゃんと楽しみませんか?

 

この数日、寒の戻り、花冷え、といった言葉がよく聞かれる天候ですが、

 

 

一気に花が咲き始めましたね。我が家の庭にもいっぱいです!

 

 

ユスラウメ、レンギョウ、ツバキ、アセビ、モッコウバラはもう少し・・・

 

 

 

 

 

通勤途中にも、あちこちに花が増えていて思わず見てしまうので、

 

 

よそ見をしないように安全運転、気を付けております。

 

 

 

 

こんなにお花がいっぱい咲き出すと、お庭に出て遊びたくなりますよね。

 

 

この度ご依頼いただきましたお客様、

 

 

普段は駐車場としてご利用のスペースでフェンスを取外しできるようにし、

 

 

ワンちゃんが遊べるスペースを作りたいとのご希望でした。

 

 

 

ワンちゃんが遊ぶときには、フェンスを差し込んでいただき、

 

 

つなぎ目をビス止めしていただくため、お客様にはお手間をお願い致しますが、

 

 

交通量の多い道路に面しており、ワンちゃんの安全が第一ですね。

 

 

また、駐車スペースには、もちろん車もとめることができ、

 

 

さらに、緑を楽しむことのできる

 

 

東洋工業 グラス・ハイブリックD

 


を使用しました。ワンちゃんの足への負担も軽減されるかと思います。

 

 

敷地の間口には、

 

 

久保田セメント オールドヴィレッジマクラギ

 


芝生の緑とともに、ナチュラルな雰囲気を取り込むことができますね。

 

 

門柱から、ピンコロ石で花壇を曲線に作りました。拡がりも感じさせてくれますね。

 

 

 

 

駐車スペースをしっかり確保したうえで、緑も楽しめるお庭に仕上がりました。

 

 

コンクリートばかりでは、味気ないのでは?とご心配のお客様におすすめいたします。

 

 

Y様、この度はご契約ありがとうございました。

 

 

Y様はもちろん、いつもおとなしく打合せを待ってくれるおりこうさんの愛犬モコちゃんにも

 

 

喜んでいただけるように、しっかり施工させて頂きますので、

 

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

これからのお庭をお考えのお客様、



様々なご要望にお応えさせていただきますので、



スマイルガーデンディーズ、スタッフ一同、



心よりご来店をお待ちしております!

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る