HOMEスタッフブログ > 春です✿いよいよ春のお庭大相談会です✿

春です✿いよいよ春のお庭大相談会です✿

 

 

みなさん、こんにちわ~花だよ。お花 のデコメ絵文字

 

 

 

 

今日も、加古川市はいいお天気ですよ~太陽 晴れ のデコメ絵文字

 

 

 

 

寒さも落ち着いてきたので、

 

 

 

 

先週末、子供たちを連れて播磨中央公園に行って来ました遊具だよ。ぶらんこ のデコメ絵文字

 

 

 

 

なぜ、播磨中央公園だったかというと、

 

 

 

 

子供たちのリクエストで、インラインスケートをしてみたいとのこと

 

(おそらくソチオリンピックの影響かな~と

 

 

 

 

 

 

インラインスケートの他にも、いろんな形の自転車に乗れるサイクルコーナーもあり、

 

 

 

 

スケートがまだできない一番下の子も楽しんでいました吹き出しだよ。音符だよ。1つ のデコメ絵文字

 

 

 

 

ただ、最近花粉症気味の私には、公園はちょっとつらかった・・・鼻水タラリ のデコメ絵文字

 

 

 

 

みなさんは、花粉症は大條ですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春のお庭大相談会

 

 

 

3月21日()・22日()・23日(

 

春のお庭大相談会 開催~~

 

※雨天決行

 

 

 

今週は、最後の1週間ということで、





スタッフ全員、準備でバタバタしておりますが、





最高のイベントになるよう万全に準備しておりますっ

 

 

 

 

ご近所さんお子様おじいちゃん・おばあちゃんわんちゃん・ねこちゃん、





みなさまのお越しをお待ちしておりま~す

 

 

 

 

 

 


お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る