HOMEスタッフブログ > 笑顔あふれるお庭づくり専門店 ♡Smile Garden D's♡

笑顔あふれるお庭づくり専門店 ♡Smile Garden D's♡

みなさん、こんにちはこんにちは のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

風邪などはひいていませんか?

 

 

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますが・・・

 

 

 

 

 

 

体調崩さないようにしてくださいねくろまめ のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

さてハート ビックリ のデコメ絵文字明日はバレンタイン のデコメ絵文字バレンタインデーバレンタイン のデコメ絵文字ですが・・・

 

 

 

 

 

 

みなさんは毎年どうされていますか? のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

かわいい のデコメ絵文字

海外では恋人やお世話になった人にチョコレートを贈ることはあるようですが

 

 

 

 

 

 

決してチョコレートに限定されているわけではなく・・・

 

 

 

 

 

 

またバレンタインデーに限ったことでもないらしいですよ・・・

 

 

 

 

 

 

日本のバレンタインデーと言えば、女性から男性へ贈るのがほとんどとですし

 

 

 

 

 

 

贈る物の多くがチョコレートに限定されているのが

 

 

 

 

 

 

日本のバレンタインデーの大きな特徴みたいですね吹き出しだよ。ハートだよ。1つ のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

最近では「友チョコ」、男性が女性に渡す「逆チョコ」記号だよ。はてな4 のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

自分で買って食べる「自分チョコ」なんかもあるみたいですね吹き出しだよ。記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

因みに私の場合ですが・・・ 

 

 

 

 

 

 

なんとびっくり 驚き のデコメ絵文字主人にチョコをあげるのではなく、主人が貰ってきたチョコを私がいただきます笑 のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

バレンタインだよ。ハートだよ。2つ のデコメ絵文字   バレンタインだよ。ハートだよ。2つ のデコメ絵文字   バレンタインだよ。ハートだよ。2つ のデコメ絵文字   バレンタインだよ。ハートだよ。2つ のデコメ絵文字   バレンタインだよ。ハートだよ。2つ のデコメ絵文字    バレンタインだよ。ハートだよ。2つ のデコメ絵文字    バレンタインだよ。ハートだよ。2つ のデコメ絵文字   バレンタインだよ。ハートだよ。2つ のデコメ絵文字   バレンタインだよ。ハートだよ。2つ のデコメ絵文字   バレンタインだよ。ハートだよ。2つ のデコメ絵文字   バレンタインだよ。ハートだよ。2つ のデコメ絵文字  

 

 

 

 

 

さてさてSmile Garden D's では随時ご相談をお受けしております!

 

 

 

 

 

 

現在、お家を建築中の方や、春に向けてお庭のリフォームを考えておられる方も

 

 

 

 

 

是非一度 Smile Garden D's にご相談ください!

 

 

 

 

 

 

週末は、お打合せが混雑している可能性がありますので、

 

 

 

 

 

 お電話にてご予約いただきましたら、ゆっくりお話ししていただけるかと思いますペコリ のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

私達、Smile Garden D'sはスタッフ一丸となって労務の見直し等に取り組んでおります記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字
 
 
 私達は、平成24年より労働時間等設定改善
   (有給休暇計画付与制度の導入、残業時間の削減等)に取り組んでおります!!
 
 
 
 
 
改善計画:目標取得率 70%以上!! 定時になったら帰宅する!!

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る