HOMEスタッフブログ > LIXIL 庭de暮らしアップキャンペーン 始まります!

LIXIL 庭de暮らしアップキャンペーン 始まります!

 

 

 

今年の中秋の名月も過ぎ、秋らしい良いお天気が続いていますね。

 

 

今日は、我が家で撮れた、奇跡のツーショット! ではないですけれども・・・。

 

 

久しぶりに見たので、ちょっとご紹介。虫がお好きでない方はゴメンナサイ。

 

 

 

 

この時期、アキアカネ? とよく呼ばれてしまいますが、ウスバキトンボといいます。

 

 

そして、最近ほとんど見かけなくなっているのは、愛嬌ある姿?でお馴染みの、ミノムシ!

 

 

オオミノガという蛾の幼虫なのですが、近年、自治体によっては

 

 

絶滅危惧種に指定されるほど、減っているそうです。

 

 

お庭の木の葉っぱを食べてしまうので、困ったものですが、

 

 

いないとなると寂しいものですよね  。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

 

 

 

秋進行中のなか、お庭の活用を追求するスマイルガーデンでは

 

 

自然の恵みをふんだんに取り入れながら“自然浴生活”を楽しむことができる、

 

 

空間づくりに最適な、ガーデンルームをオススメしております。

 

 

 

 

 

 

9月21日から12月27日の期間中、ガーデンルーム対象商品を

 

 

ご契約いただいたお客様には素敵なプレゼントが抽選で当たる、

 

 

庭de暮らしアップキャンペーン が実施中です。

 

 

 

 

 

 

ガーデンルーム・テラスルームでお役立ちのお品が当たるかも・・・。

 

 

お庭とお家をつなぐ、解放感ある新しいスペースを!

 

 

この機会にぜひご検討ください!

 

 

皆様のお問い合わせお待ちしております!

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

今月末のご案内です。

 

 

スマイルガーデンディーズでは、

 

 

9月28日(土)、29日(日)に

 

 

 

プチイベントとして

 

  

お庭の相談会を開催いたします。

 

 

 

 

お庭での新しい暮らしが見えてきますよ~!

 

 

 

 

ご相談スタッフ一同、お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら