HOMEスタッフブログ > お庭で、お月見なんていかがですか?

お庭で、お月見なんていかがですか?

みなさん、こんにちは(^-^*)/

 

 

 

 

 

 

8月も残り2日となりましたが、気温の変化で体調は崩されていませんか?

 

 

 

 

 

 

月曜日はお昼間でもクーラーを付けているとなんだか肌寒いくらいでしたし・・・((´д`)) ブルブル…

 

 

 

 

 

 

もしかしたらこのまま涼しくなって秋へ!?トンボ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

な~んてことはなく・・・次の日にはまた朝から太陽が照りつけてきました太陽 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

そんなに甘くはなかったですね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

やっぱりまだもう少し夏が続くようです・・・ぐえー デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

さて、秋と言えば『お月見月』ですが、みなさんはお月見されますか?

 

 

 

 

 私は『お月見』と言えば真っ先に、月見バーガーチーズ月見バーガーのデコメ絵文字が頭に浮かびましたno title 絵文字〓汗感情 のデコメ絵文字

 

 

 

 お団子もいいですね~お月見団子

 

 

 

 

こんな素敵なお庭で、ご家族みんなでお月見ディズニー十五夜というのはいかがでしょうか?

 

 

 

 

LIXIL TOEX+G細縦格子
 
で適度な目隠し効果で目線を気にせずゆっくりとお庭ですごせますよ! 
 
夜にはライトアップ効果で、ひと味違ったお庭を満喫できます。

 

 

 
お昼間は開放感のある爽やかな感じに♪

 

また植栽を入れることにより暖かみのある雰囲気も出ます。

 

 

 

 

 

 

お庭のご相談はSmile Garden D's 

 

 

 

 

 
笑顔あふれる素敵な庭づくりお手伝いさせて頂きます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る