HOMEスタッフブログ > 玄関ドアに目隠しはいかがですか?

玄関ドアに目隠しはいかがですか?

 

 

 

今日は、なんだかムシムシと暑い加古川市ですが、

 

 

 

 

みなさんはいかがお過ごしですか

 

 

 

 

お盆休みは、旦那さんともお休みが合ったので、

 

 

 

 

子供たちとたくさん過ごせました

 

 

 

 

☝ 今年は初めて1人で持つことができました

 

 

 

☝ 市民プール  2回も行きました

 

 

 

☝ 小学校のあんどん祭り   神秘的~

 

 

 

今年は、お休みの間天気がずっと良かったので、

 

 

 

 

例年よりとても日に焼けた気がします・・・

 

 

 

 

う~~~ん・・・しみが気になる・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みの間、子供たちも結構家を自由に出たり入ったりしていたんですが、

 

 

 

 

その度に、玄関ドアが開けっ放し・・・

 

 

 

 

我が家はオープン外構なので、外から丸見え・・・

 

 

 

 

しばらくの間気づかずに、開けっ放し&丸見えの状態のときも・・・

 

 

 

 

そんなとき、強い味方なのが、

 

 

 

 

玄関ドアの前に目隠し

 

 

LIXIL プラスG

 

 

 

 

 

いかがですか

 

 

 

 

シンプルでもナチュラルな雰囲気でもどちらでも大丈夫です

 

 

 

 

これなら、子供が開けっ放しにしていても、

 

 

 

 

丸見えにならずにすみますね

 

 

 

 

カタログも多数ご用意していますので、

 

 

 

 

お気軽にお尋ねくださ~い

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る