HOMEスタッフブログ > ウッドデッキをお探しならメンテナンスフリーの樹脂デッキ樹ら楽ステージ♪

ウッドデッキをお探しならメンテナンスフリーの樹脂デッキ樹ら楽ステージ♪

もうすぐお盆休みですねヽ(^。^)ノ

 

 

なんとなくテンション高くなるのは何故でしょう(*^。^*)

 

 

皆さんはお盆休みにどこかへ出かけられますか?

 

 

お盆休みを海外で過ごす人たちの出国ラッシュが10日、ピークを迎え

 

 

関西国際空港の出国ロビーは、

 

 

搭乗手続きを待つ家族連れやツアー客で混雑したそうです。

 

 

 

 

 

今年の人気の旅行先は韓国、東南アジア、台湾の順で

 

 

昨年2位だった中国は、残念ながら4位にとどまりました。(>_<)

 

 

smilegarden D`s8月13日から16日まで

 

 

お盆休みをさせて頂きます。

 

 

私もお盆やすみに韓国の済州島という島に行ってきます。\(^o^)/

 

 

海の匂いを満喫してきます。楽しみです~~~

 

 

海外旅行だけではなく国内旅行に出かける方も長時間の運転気をつけましょう

 

 

また海へ行く方もいろいろ気をつけましょう。

 

 

高い湿度でいろいろ悩み事もある季節。

 

 

家にウッドデッキを付けたいけど

 

 

雨、湿度等で木材の腐食が心配で

 

 

断念したことはありませんか?

 

 

そんな心配をされている方へ、この商品はいかがでしょう。

 

 

LIXIL樹ら楽ステージです。

 

 

 

 

 

樹脂性なので湿気で腐ったり、シロアリの食害の心配がなく安心して使えますし

 

 

 

敷地に合わせて、いろいろなサイズと形状に設計・加工ができ、

 

 

 

干割れやささくれができませんので小さなお子様も安心して使えます。

 

 

 

 

 

 

新商品になり、表面温度も熱くなりにくく、気になる雨のシミも抑制されています。

 

 

 

天然の木粉を配合して、

 

 

リアルな木質感を表現した魅力のデッキです。

 

 

 

ウッドデッキを探しの方はぜひ参考にして下さい。

 

 

お庭の事で悩みの方、お気軽にsmilegarden D`sへご相談下さい。

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしておします。(=^・^)

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る