HOMEスタッフブログ > シンプルモダンなお庭  smilegarden D`s

シンプルモダンなお庭  smilegarden D`s

コンクリートの床に光がまぶしいほど照りかえる真夏ですね!!!




真夏といえば花火大会!昨日27日の姫路花火大会にはみなさん行きましたか?




お忙しくて行けなかった方、忘れて行けなかった方のために準備しました。(*^o^*)


 

smile garden D`sでは

 

 

 

昨日、今日二日間、かき氷、冷たいドリンク、ミニプール等を用意し、

 

 

お祭り気分のプチイベントを開催しました。

 

 

 

大勢のご来店ありがとうございました!!!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学の時の学園祭を思い出しました。懐かしいですね~~~(>_<)



さて、今日は先週書いた一回目の打ち合わせ予定の図面を紹介したいと思います。

 

 

 

門柱とアプローチはシンプルなデザインが印象的で、門柱には

 

 


東洋工業 スクエアストーンモザイク144ベージュ

 

 

 

をアクセントとして使用しました。

 

 

 

アプローチには同じ東洋工業プラーガを2色使いで敷き詰めました。

 

 

 

シンプルでかっこいデザインが好きな方にはおすすめです。

 

 

 

 

カーポート三協アルミ

 

 

 

マイリッシュOKワイド 5160型のアーバングレーを使用しています。

 


 


シンプルモダンなお家にぴったりのカーポートです。

 


 

前下がりの屋根勾配は室内からの眺望配慮し

 

 


正面からの雨・風の吹き込みも軽滅します。

 



また、正面のフラットラインは住宅外観の水平ラインとも調和します。


 


みなさん如何でしたか?お気に入りの世界で一つしかない

 

 

 

only one のお庭作ってみませんか?

 

 

 

smilegarden D`s スタッフ一同心よりお待ちしておりますので、

 

 

お気軽にご来店下さい^0^

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る