HOMEスタッフブログ > ☺人工木材のウッドデッキ☺ Smile Garden D's

☺人工木材のウッドデッキ☺ Smile Garden D's

 

 

 

 

今日、いよいよ近畿地方も梅雨明けが発表されました~

 

 

 

 

ニュースによると、

 

 

 

 

平年よち13日、去年より8日早いそうです

 

 

 

 

いよいよ本格的な夏が始まりますね

 

 

 

 

楽しみな反面、こんなに暑いと熱中症なども心配になってしまいますよね・・・

 

 

 

 

みなさまも、くれぐれも水分補給などして、体調にはお気を付けください・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログでもご紹介しましたが、

 

 

 

 

これからの季節、お庭のウッドデッキがおススメです

 

 

 

 

我が家でも、子供たちがプールを楽しんだり、

 

 

 

 

BBQをしたりと、特にこれからの季節に大活躍してくれています

 

 

 

 

リビングのお部屋からすぐ出れるようにしているので、

 

 

 

 

プールもBBQも思いついたら、すぐできるんです

 

 

 

 

今回、ご紹介するのは、

 

 

 


LIXIL TOEX 樹ら楽ステージ (KIRARA)

 

 

 

 

こちらの商品は、人工木材を使用していて、メンテナンスがとても簡単なんです

 

 

 

 

さらに、とてもリアルに木の質感も表現されています

 

 

 

 

カラーも雰囲気に合わせて選べる全5色

 

 

 

 

気になる方は、お店のほうにサンプルも置いてありますので、

 

 

 

 

ぜひぜひ実際の質感に触れてみてくださいね

 

 

 

 

ではでは、ウッドデッキの施工例を少しご紹介

 

 

 

 

 

 

 

← 息子もいつもこんな感じでウッドデッキで遊んでおります

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る