HOMEスタッフブログ > 陽だまりのガーデンルーム LIXIL 暖蘭物語

陽だまりのガーデンルーム LIXIL 暖蘭物語

緑がぐんぐん育つ季節

 

 

 

お庭の景色が色鮮やかできれいになってきました(^o^)丿♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は、

 

 

 

四季折々の自然を感じながら、ゆったり過ごせる『ガーデンルーム』のお打合せ

 

 

 

 

 

 

LIXIL New暖蘭物語

 

 

 

両サイドが折れ戸になった、腰壁タイプです♪

 

 

 

 

 

 

これからの暑い季節は、風通しの良いさわやかなテラスに

 

 

 

 

寒い季節は暖かなガーデンリビングになります

 

 

 

 

 

ここでお庭を眺めながら、ゆっくりティータイムを過ごすのもよし(^^)

 

 

 

 

雨の日にお洗濯物を干したりもできます♪ 助かりますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全面オープンできるフルガラス仕様もあり、自然浴を満喫できます(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマイルガーデンでは、ガーデンルームの施工例を多数ご用意しております(^o^)

 

 

 

 

 

いつでもご覧いただけますので、お気軽にお越しくださいね

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る