HOMEスタッフブログ > ♪♪ ガーデニングを楽しめるお庭 ♪♪

♪♪ ガーデニングを楽しめるお庭 ♪♪

スマイルガーデンエクステリア・外構工事の専門店♪

 

 

 

 

工事だけでなく、植栽のご提案もしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月にリニューアルオープンしたミーティングスタジオには、お祝いに頂いたオリーブや、

 

 

 

 

 

 

ガーデンショップ 山咲 様に定期的に作っていただいている寄せ植えなど、

 

 

 

 

 

 

他にもいろいろな緑があります(^o^)丿♪

 

 

 

 

 

 

お庭や室内に緑があるでけで、明るい雰囲気になりますね

 

 

 

 

 

部屋に観葉植物を1つ置くだけでもなんだかおしゃれに…

 

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

 

 

 

 

 

お花のお手入れなどが苦手…という方でも、門柱の周りに小さな花だんを作ったり、

 

 

 

 

 

↓ ↓ 乱形石の形にそってくり抜いた植栽スペース

 

 

 

 

 

 

 

比較的お手入れが簡単なお花やハーブなどを植えるでけでも、お庭がパッと明るくなるので

 

 

 

 

 

気軽に楽しくガーデニングができます(^o^)丿♪

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ 門柱前にレンガ積みの花壇✿

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ アンティークな耐火煉瓦で、ランダムに積んだ花壇♪

 

 

 

 

 

 

植えていたお花や木が枯れてしまったので、もう一度やり直したい((+_+))という方も、

 

 

 

 

 

花壇だけのお見積りを出すこともできますので、いつでもお気軽にご相談しに来てくださいね

 

 

 

 

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る