HOMEスタッフブログ > 笑顔あふれる庭づくり専門店  Smile Garden D's=加古川市=

笑顔あふれる庭づくり専門店  Smile Garden D's=加古川市=

12月に入り、いちだんと寒くなってきました((+_+))

 

 

 

 

加湿器とこたつから離れられません(・へ・)!!

 

 

 

 

 

 

 

年末年始を元気に迎えられるように、体調管理しっかりしていきたいですね♪

 

 

 

 

スマイルガーデンでは、入り口付近にマスクと除菌用アルコールジェルを置いています(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

どうぞ♪ ご自由にお使いください

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

 

 

 

 

こだわりのお庭をつくりたい♪というときに、デザインですごく悩みます((+_+))

 

 

 

 

 

 

イメージが浮かばないというお客様には、

 

 

 

 

 

シンプルや和風・坪庭、ナチュラルなどなど、お好みのデザインを言っていただき、

 

 

 

 

 

まずは、担当者おまかせプランを作ってしまうことも多々

 

 

 

 

 

 

~シンプル~

 

 

 

 

 

 

~ナチュラル~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ガラスを使った門柱&ライティング~

 

 

 

 

 

 

スマイルガーデンでは、店内で今までの施工例のアルバムやギャラリーをご覧いただけますので

 

 

 

 

 

 

イメージが全くわかない(>_<)という方は、いつでも施工例や材料のサンプルを見に来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

施工例一部はスマイルガーデンのHPでもご覧いただけます(^o^)丿

 

↓ ↓ ↓

☆スマイルガーデン 施工実績☆

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る