HOMEスタッフブログ > スマイルガーデン・ディーズも秋の装い

スマイルガーデン・ディーズも秋の装い

 

 

 

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね

 

 

 

 

日中はまだまだ暑いですが...一日 一日、秋が深まっていくようです 

 

 

 

 

 

 

先日、姫路の Garden Shop 山咲さんに、

 

 

 

 

 

 

2ヶ月に1回のお店の入替えに、来ていただきました 

 

 

 

 

元気がなかった、ハート型のアイビーも、支えをつけてもらって、

 

 

スッカリ元気 

(鉢もかなり重くて、運ぶの大変やったので、コロコロつけてもらいました )

 

 

 

 

 

 

山咲さんはこの度、店舗を移転されたばかり!

 

 

 

 

 

 

ワタシも早く、遊びに行きたいです♪

 

新住所:〠671-0221 姫路市別所町別所2丁目25

 

 

是非、行ってみてください!!

いろいろ教えてもらえますよ

 

 

 

 

 

 

いつも、大相談会にも参加して頂いていて、

 

 

 

 

前回は、新企画 『家族で想い出づくり』

 

 

 

 

お庭の良さを体感できるブースの設営もお手伝いして頂きました

 

準備の様子・・・

 

 

 

 

 

 

今回も、ご参加いただく予定です 

季節にあったかわいいお花がいっぱいですよ

 

 

 

 

詳しいイベント内容は、またお知らせさせて頂きますので、お楽しみに!!

(新企画もスタッフみんなで考え中です )

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る