HOMEスタッフブログ > お庭づくりの専門店 Smile Garden D's  in 関西エクステリアフェア

お庭づくりの専門店 Smile Garden D's  in 関西エクステリアフェア

 

 

 

今日も湿気がすごいです ε-(´д`;)

 

 

 

 

6/7㈭・8㈮と開催された、

 

 

 

 

『第7回 関西エクステリアフェア 2012』

 

 

 

 

へ、行って来ました (*・∀・*)v

 

 

 

 

 

テーマ『庭から広がるエコロジー』

 

 

 

 

たくさんの出展社があり、会場は賑わっていましたよ ((p゚∀゚q)) ((p゚∀゚q))

 

 

 

 

ワタシは昨日行かせてもらったのですが、前日の7日は

 

 

 

 

なんと来場者数

 

およそ 9000人!!!

 

 

 

 

!!Σ(゚Д゚;) 驚きです・・・

 

 

 

 

恒例の、ナニワエクステリアの三井さんと (笑)

 

 

 

 

 

四国化成 マイポート Next

 

 

カーポートにつきものだった支柱の制約を

 

 

限りなくゼロに近づけ、ストレスフリーな空間に。

 

 

車の出入庫時はもちろんのこと、降車時も柱が邪魔にならず安心♪

 

 

シンプルですっきりとしたデザインでした   メモメモ((φ(б_б*)

 

 

 

 

 

三協立山アルミ ガーデンテラス スマーレ

 

 

明日お打合せの加古郡播磨町のT様邸のデザインに使用  ((´∀`*))

 

 

サイドオープンタイプの腰壁スタイルと腰パネルスタイルをご提案させて頂いてます♪

 

 

 

 

三協立山アルミの武智さんと

 

 

 

 

 

 

 

F&F 2012新商品 スレンダーポールファンクションタイプ

 

 

個人的にはすごく好きです♪

 

 

鋭角タイプの上部は、シンプルなお家の外構イメージにも良く合うと思います (´・∀・`)

 

 

 

 

 

CMでお馴染み、こんなのもありました (笑)

 

 

ヨドコウ エスモ

 

 

 

 

 

しばしの休憩・・・三井さんと神庭さん

 

 

 

 

 

東洋工業 FITシリーズから

 

 

新しいオリジナルデザインの提案!

 

 

雑貨好きのワタシはすごく食いついてしまいました (笑)

 

 

後ろからディスプレイできるのですが、

 

 

宝物を入れるには、扉にカギが必要ですね (´-∀-)

 

 

 

 

お久しぶりの東洋工業 西森さん

 

 

テンション上がりすぎて、門柱の大事な部分隠れてます (笑)

 

 

 

 

 

LIXIL 池邊さんと・・・┐(´Д`)┌ (笑)

 

 

 

 

 

ワタシのメインはこれです!

 

 

RIKCAD21 Ver.6

 

 

新機能をいろいろ紹介して頂きました♪

 

 

あとは、夜パースを撮るコツなど  (*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く帰るつもりが、ガッツリ1日かかりました(移動時間含め)

 

 

年々、商品に対して興味シンシンなのは、知識力が少しでもUPしているからでしょうか・・・

 

 

ワタシはプランされたものをCADで作成するのですが、

 

 

お客様にたくさん感動してもらえるような、お庭をどんどん描いていきたいですね (*`◇´*)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る