HOMEスタッフブログ > 新築のお家にピッタリのお庭♪  Smile Garden D's 

新築のお家にピッタリのお庭♪  Smile Garden D's 

暖かくなったな~と思ったら

 

 

 

 

急に肌寒い日が続きましたね(*_*)

 

 

 

 

油断して風邪を引かないように気をつけないと…(>_<)!!

 

 

 

 

 

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

 

 

さて、今週末のプランは~

 

 

 

 

 

加古郡稲美町のM様邸です☆

 

 

 

 

 

 

 

すっきりとしたシンプルなお庭です(^^)

 

 

 

 

 

フラット屋根のスタイリッシュなカーポートは

 

 

 

 

三協立山アルミ  マイリッシュ  逆勾配、2連棟仕様

 

 

 

 

バルコニーについているテラスも、三協立山アルミで メニーウェル Rタイプ

 

 

 

 

 

門柱とアートウォールは高さが1、8mあるので、目隠しにもなります(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

広~いデッキは、LIXIL 樹の木Ⅲ

 

 

 

 

天然の木粉を50%配合した樹脂製のデッキで、リアルな木質感と柔らかな感触で

 

 

 

 

見た目は本物と木とほとんど変わりありません(*^^)v

 

 

 

 

メンテナンスが楽で、経済的なデッキです♪

 

 

 

 

洗濯物を干すにも便利♪

 

 

 

 

晩酌にももってこいかと思います(^^♪

 

 

 

 

 

 

デッキがあると、お庭の楽しみ方もまたいろいろ広がりますね(^o^)丿!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デッキのサンプルも、Smile Garden D'sに置いてあるので気になった方はぜひ見に来てくださいね☆

 

 

 

 

 

 

実際に触ってみて、感触を確かめてみて下さい(^^)

 

 

 

 

 

いつでもご相談お待ちしております♪

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る