HOMEスタッフブログ > お庭のデザイン  おまかせください♪ Smile Garden D's

お庭のデザイン  おまかせください♪ Smile Garden D's

ゴールデンウィークも間近(^^♪

 

 

 

 

もうご予定は決まってますか??

 

 

 

 

早い方は28日からで、5月6日までお休みだと聞きました♪♪

 

 

 

 

 

長~いお休み、家族でいろんなところにお出かけして

 

 

 

 

 

思い出をたくさん作りたいですね(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

Smile Garden D'sゴールデンウィーク中も普段と変わらず営業しておりますので、

 

 

 

 

 

いつでもお庭のご相談にお越しください(^o^)丿

 

 

 

 

 

* * * * * * * * *   * * * * * * * * * * * * * * *   * * * * * * * * * * * 

 

 

 

 

 

 

今週末のプランは(^^♪

 

 

 

 

 

新築のお庭です♪

 

 

 

 

 

 

加古郡播磨町のO様邸

 

 

 

 

門柱は2プランお作りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 プラン①

 

 塗り壁に200×300の窓を開けて、

 

 

 

 

窓の中に、ディーズガーデン  アールフィックスフェンス1型 02-02

 

瓦の笠木は、オンリーワン  カワライン

 

 

 

 

 

このブログでも何度かご紹介している笠木です(^^♪

 

 

 

お店にも展示しているので、気になった方は是非見に来てくださいね(^^)

 

 

 

 

門柱の横に立てている角柱は

 

 

ディーズガーデン ティンバー F-6   

 

 

 

 

 

耐久性のあるFRP(繊維強化プラスチック)を素材にした、木調の角柱で

 

 

 

 

木製のように、腐ったり黒んずんだりする心配がありません(^u^)

 

 

 

 

 

プラン②

 

 

 

プラン①と同じ塗り壁で、こちらはアクセントに乱形自然石を貼っています◎

 

 

 

景観に体温を与えてくれる天然石。

 

 

 

自然の作りだす美しい肌合いと豊かな質感モダンな空間にもグレードの高いスペースを演出できます☆

 

 

 

 

 

 

アクセントで雰囲気の違う2つの門柱(^u^)

 

 

 

 

今日のお打ち合わせで、最終はプラン①に決定しました(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと違うデザインを見比べてみたい…」という方には、

 

 

 

 

 

こういった感じで、2プランご提案することもあります(^^)

 

 

 

 

 

デザインが決まらなくて悩んでらっしゃる方是非ご相談ください☆

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る